hotchpotch | ナノ

僊ug.5
1.おんぶ


思い返して言ってなかった事をつらつら

・映画
鋼とポケモン見ました
鋼はいい娯楽映画でした。幼少時代の兄妹が可愛すぎて…!いいロリショタでした
見終わったあと無償にシャンバラが見たくなったので、近いうちに借りたいな
ポケモンは時間の都合でレシラムの方を。ゴルーグがイケメンすぎて笑えません。ゼクロムも本当大好きです
あとズルッグの可愛さもたまらなかったのをよく覚えています

・DVD
姉と一緒に今更ながらスペックとライアーゲームを借りて、ちょこちょこ見ています
個人的にライアーゲームの秋山さんに胸きゅんしまくりです。何故あんなにカッコいいのでしょう
これでディシディアのパロディがあったら私が速効で食らいつく自信があります。うううもうSMの件が好きすぎます
まだどちらも全部見終わっていないので、続きが楽しみです

・ゲーム
Zを再プレイ中であります。今シドがメンバーに入って、ユフィのイベントに突っ込んだところです
そういえば改めて不思議に思うのですが、コレルプリズンに落ちた直後やたら付けまわしてくる男の人は、一体何が目的なんでしょう。すごい恐怖に駆られるんですよね…
いや、久々にやると本当記憶にない所が多いなって思い知らされます。特に初心者の館
それとここの台詞がディシディアで使われてたんだ、という発見も楽しかったな
あとなんとなくなのですが、ルーファウスが初期の頃でも普通にクラウドの名前を言うあたりに何か新鮮味を感じたりでした


×