hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


價ul.30
凱歌



よくやったな!って抱きしめてほしいです。私に





價ul.24
11.手を繋ぐ/23.足を絡ませる


 
(←230*)





價ul.20
10.腕を組む/13.髪の毛を引っ張る


 (←230*)





價ul.20
8.肩車/17.担ぐ


 (←230*)
ここぞとばかりにショタをねじ込む癖を如何せん…






價ul.17
6.脚に抱きつく


 (←230*)
ショタじゃないと脚に抱きつく事が出来ないのでショタ化





價un.25
ベスト組とセーター組



ネクタイ、リボンは全員着用が義務
というのがなんとなく脳内に凝り固まっています
ボタンやシャツ出しは緩いけど、ここだけは!みたいなのが好きです





價un.23
最速の青



ソニックさんもハッピーバースデ〜!!






價un.20
夏のお嬢さん



しかしチューチューって呼び方可愛いですね。チューチューしてる二人組を見てヒューヒューっと言ってほしいものです(?)。バッツさんあたりに
そして何故セフィロスを描いたのかと聞かれたらちょっと返答に苦しみます





價un.18
カーディガン組



バッツは普通に着ててもいいけど、腰に巻いてても可愛いなぁ





價un.12
ブレザー組



結局我慢出来ずに開き直って描いてしまうという…><;





價un.11
読みましたよ、



アザゼルさん。
隅っこで行われるネタや小芝居がとても可愛くて、一コマ一コマが忙しない感じがとても楽しかったです。特にアザゼルさんの不憫さやたくましさがとても愛しくなります
あとはさくちゃん絡みはなんでも可愛い!というのは言うまでもないと思いますので置いておいて、個人的にクラウドのコスプレとドラゴンボールネタには食い付かずにはいられませんでしたと溢しておきます。ピッコロさぁん!

あ、どうでもいいのですが読んでいて稲中を懐かしんだ次第です





價un.6
読んでますよ、



友人さんから既刊分の荒川を一気に借りました
新刊まじ高井アンソロジーだから、と伺ってはいたのですが予想を遥かに越える高井っぷりでリアルに声を出して笑ってしまいました(昔、ある漫画の登場人物ページを眺めてる時に姉から「何にやにやしてんの」と指摘された事があるのでポーカーフェイスを頑張って心掛けているのですが…程遠いようです)
個人的にビリーとジャクリーンの出番がもっと増えないかなぁと思ったりなのですが、やっぱり高井の印象が強過ぎてなんともなんとも
あとアザゼルさんも借りまして、これからがっつり拝読します。楽しみ〜!





儁ay.21
サジタリア



光のさんの一体誰だか解らないぐらいのサードが大好きです。けどバースト時の髪型がどうにも俺参上だなぁと思ってしまって申し訳なくもなります
あ、あとマントがないので後ろ姿がよく解る所は有難いと思っています

どうでもいいのですが、ここに頻繁に上がってるつもりでいたのですが別にそうでもなかったです
自分の体感ではほぼ毎日やってるぐらいのノリでいました
しかし昔はすごい頻繁に上がっていた様な気がします。すっごい一言でも書きこんでいたような
当時は今以上に若かったんだろうなぁとしみじみ
どうでもいいついでに元から顔ばっか描いてますが、最近輪をかけて顔だけが描きたいです。いけない傾向だと解りつつも楽な方に行きたい怠惰精神。ううんっ喝っ!





儁ay.18
17



ヴァンの身長と年齢が紀田君と同じスペックと知った時とてもざわ…としました
個人的にヴァンはもっと低いと思ってたんですが…って170ってもしかして低い扱いなのかしら
また私見ですが、170あれば高いと思えるんですけど。こういうのって人それぞれなんでしょうね






僊pr.15
ハレノヒニチヨウビ



お天気組がミシア様のお力により7〜11歳程年齢を戻されて、秩序面子おおはしゃぎ的な、私のショタ脳に優しすぎて申し訳ない程のパラレルが最近の妄想の肥やしです
三人セット!というのが大変お得(私にとって)
それで
困惑する7になついて取り合う淋しがり810
稀にお兄ちゃん風を吹かして仲裁する39
それを愛でる456
7にヒーロー像を見出だされる1
振り回されるポジションは変わらない2、とか如何かしら
あと、お兄ちゃんって言われたい59(を蔑む3)と、お姉ちゃんって言われたい6
俺は別にと拒否するも、いざ呼ばれると満更でない2(をからかう4)がいたらまた可愛いな
あとあと、つい甘やかしちゃう1とか。一番親馬鹿でうちの子達は渡さんっな光のさんがいて欲しいです
そんな光のさんは初見810におじさんと言われてたら微笑ましい

もういっそ7の後ろをちょこちょこ着いて行く810がいるだけでも十分美味しいです
幼いクラウドが更に小さい810の面倒を見る構図にたぎります

そういえば調査は土曜までする予定です
ティーダ本当頑張れ…!













×