バ『………ちっ、ライターがねえ。…おいラディッツ、お前火持ってるか?』
ラ『俺煙草吸わねーから持ってねえよ…』
長曽『主、隊長殿の探していた包丁研ぎを見つけたので隊長殿に…(部屋を訪れ)』
ラ『あ、長曽祢さん。長谷部ならキッチンに…』
バ『…長曽祢、お前火持ってるか?』
長曽『火…?』
ラ『煙草吸う時に使うライターとかっすよ、つか長曽祢さんも持ってねえって!』
長曽『いや、ちょっと待ってくれ…………あった、これでよければ…(ジャージのポケット漁ってマッチ取り出すと差し出し)』
バ『一本貰うぞ…(受け取ると火をつけ)』
ラ『長曽祢さん、マッチなんか持ち歩いてんすか?』
長曽『煙管を吸う時に必要だからな』
ラ『えっ、長曽祢さんまさかの喫煙者!?』
長曽『時々だ、考え事をする時とか…。主のように頻繁ではない』
バ『本丸の喫煙所行くと居るぞ(←』
ラ『本丸にそんな場所作ったのかよ(笑)』
長曽『今の所、主とおれ以外は使わない場所だな(笑)』



2021/01/26 19:54 (0)




長『主から聞いた話だが、ベックマンが遂に本格的な審神者として就いたらしい』
御『おー、遂にかー』
長曽『審神者になる素質は十分あったからな』
日『はは、賑やかになるんだろうぜ』
村『…主を見れば分かりマスが、審神者業は忙しいデス……ベックマンサンはワタシ達に会いに来てくれなくなるんデスか?』
蜻『その時は致し方あるまい、ベックマン殿が慣れるまでは忙しいだろう』
長曽『主も慣れるまでは忙しかったみたいだからな、主に資材集めが…』
御『枯渇した時あったなー懐かしいー(笑)』
日『皆で遠征行ったよなあ…懐かしいぜ(笑)』
長『慣れるまで大変だろうが…我が主もいらっしゃるから休みに来るといいぞベックマン』
蜻『美味しい茶を用意して出迎えましょう』



2021/01/25 23:41 (0)




あーー…っくそ、忙しい…休みてえ…(栄養ドリンク飲みな)

コメント返信出来てねえしよ…悪い。



2021/01/24 23:36 (0)




明日まで仕事だから、明日帰ってきたら返事返すぜ


2020/12/31 22:06 (2)




大_千_鳥_十_文_字_槍(以下、大)『…千子村正、か』
村『……ほお?久しぶりデスね大千鳥…、貴方も顕現出来たのデスね』
大『…ああ、…暫くお前が俺の世話係りをしろ、と主からの命令だ』
村『huhuhu、知ってる刀だから…と言う事デスか。』
大『……俺は何をすればいい?』
村『??何を、とは…』
大『戦にはまだ出られない、らしい。だったら何をすればいいんだ…鍛錬は勿論する、…内番とはなんだ』
村『ああ、そう言う事デスか。この本丸で暮すには畑仕事や馬当番等の本丸において過ごす為の必要な仕事をしていかないとダメなのデスよ』
大『……馬当番?…確かに、馬は疎かにしては戦は出来ない』
村『蜻蛉切みたいなことを言いマスね、そう言えば三名槍には会いマシタか?』
大『…まだだ、まだだが……日の本一の槍は俺だ(←』
村『huhuhu、そう言ってる槍がもう一振り居ますがどうしたものデスかねえ(笑)』



2020/12/27 00:53 (0)




長『主!新たなる刀剣男士を連れてくる事に成功しました!』
バ『…!漸くか…』
ト『新しい刀どんな奴なんだ?』
長『槍だ、』
ト『…え?』
バ『今回は槍が来たんだよ』
ト『槍?…三名槍以外って事か!?珍しいな!』
バ『ああ、今までだったら刀とか…刀以外でも薙刀とかだったが…何年かぶりの槍だ』
長『ご挨拶させても構いませんか?』
バ『ああ、通せ…ツラ拝んでやる』


▼追記
2020/12/26 23:34 (10)






バ『…いつもより冷え込むと思ったら…(白い息を吐いて庭を見つめ)』
長『おはよう御座います主、…庭は雪が積もりました』
バ『急に冬らしくなってきたな』
長『いきなり冷え込み、気温も下がりましたからね。主、また風邪を引かれないようにしてください』
バ『フン、わーってら。…つかお前も風邪引きそうな格好だな(←』



2020/12/19 07:36 (4)




バ『(蒸○でホットアイマスクして大爆睡/←』
ラ『親父の奴、すげー爆睡じゃん…(笑)』
ト『仕事したとは言え病み上がりだからな、疲れたんだろう(笑)』
ラ『風邪酷かったっすからねー親父…』



2020/12/17 22:40 (0)




長『朝が冷え込んでから主が辛そうに朝起きてくるようになってな…(朝食作りながら)』
蜻『冬場はどうしても布団から出難いですからな、気持ちはわからないでもありません(←朝食作りの手伝い)』
長『急に寒くなったからな……そうだ、話は変わるが十文字槍の実装が決まったな。良かったじゃないか』
蜻『……………え?(←』
長『……主から聞いていないか?』
蜻『や、槍の実装!?新しい刀が来るとは噂を聞いてましたが、槍なのですか長谷部殿!?』
長『らしいぞ(笑)』
蜻『な、なんと…(驚)』



2020/12/17 05:50 (0)




久しぶりに仕事復帰したら例の流行り病を疑われた。まあ咳が酷い、鼻水も酷い、39.0〜39.5の高熱が続いてりゃあ確かに流行りの疑われるな。
だが風邪の診断をもらって部屋で死んでたぜ、仮にインフルエンザや奇病だったとしてもトーマやラディッツや長谷部や…まあ俺以外の奴等には全く移らなかったし、ただの風邪だな。

つか俺の酷い風邪も移らねえなんざ免疫力高いなアイツ等…(笑)



2020/12/16 21:14 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -