はー…明日から三連休だぜ…4月のクソ忙しさときたら嫌になるな


2021/04/16 23:00 (3)




長『主、手の具合はいかがですか?』
バ『……仕事が出来ん(←』
ト『よく分からんがお前ってやつは知らない所で怪我しやがって(溜息)仙豆があればよかったが…仕方ない、治るまでは無理するんじゃないぞ?』
バ『フン…わーってら。…長谷部、コーヒー』
長『かしこまりました、すぐに!』
ト『コーヒーは飲めるのか…(笑)』
バ『重いもんじゃあなきゃ平気だ』



2021/03/15 22:33 (5)




長『主!第一部隊帰還いたしました!無事に大阪城地下99階、突破しました!』
バ『ほお…早かったな』
御『俺達成長したな〜』
長曽『うむ、以前より強くなっていると実感できる』
村『攻略するスピードが速いのも強くなった証デス』
蜻『ですが大阪城地下への道が開けてる間は敵もまだ動くかと思われます』
バ『大千鳥十文字槍を隊長にした部隊を結成している、残りの敵はそいつ等に出陣させて片付けさせる』
日『ういーっと、じゃあ俺達は暫く非番だな?酒でも飲むか―』
長『また酒か…』
日『なんだよ、一仕事終わったんだからいいだろ?』
長『貴様は控えたらどうなんだ、毎日毎日酒をn』
日『あーーああーーーっと、風呂行ってくらあ(←』
御『はは、逃げた逃げた(笑)』
長『おい待て!まだ説教は終わってないぞ!(←』
バ『…まあ、とりあえず暫く非番だ(笑)次の出陣指示があるまで、適当に過ごせ(←』



2021/03/13 23:25 (0)




ト『…よし完了だ(手当てしながら)』
バ『…フン、(額にガーゼ貼られて手当てされ)』
ラ『何で喧嘩したか知らねーけど、無茶すんなって!』
バ『先に喧嘩を売ってきたのは向こうだ(ツーン)』
長『血祭りならばお任せを!(←』
ラ『ほらこっちには物騒な人もいる!(←』
ト『(笑)』
ラ『とりあえずさっさと休んで怪我治せよな!どうせ頭突きしたんだろう?』
バ『頭突きの方が手っ取り早いからな(←』
ラ『距離が近いと頭突きすんの止めろよ(笑)』


▼追記
2021/03/08 22:40 (6)




ト『ベックマンの所も鬼丸が来たみたいだな』
バ『鬼丸と白山は入手出来そうならしときゃいい、中々手に入らんからな……ぐああ(欠伸)…今日帰ったら飲むからてめえは時間空けとけ』
ト『はいはい、リーダーの命令なら時間も体も空けておく(笑)』
バ『…ほお、漸くお前俺に抱かれるか?(←』
ト『違う、逆(笑)』



2021/03/05 07:08 (0)




バ『…で、朝っぱらから鬼丸が来たと…(←帰宅したばかりのバーダック)』
御『そうそう、朝から歓迎会しててさ〜天下五剣もあと一人だもんな〜』
長『………。(真顔/←』
バ『なんでアイツは真顔なんだ(笑)』
御『なんか長谷部が顕現をやりたかったみたいで悔しさが限界突破して真顔になった(笑)』
バ『……おい長谷部、』
長『はっ、あ、は、はい主!』
バ『いつまでもしけたツラしてんじゃあねえ、サッサと鬼丸連れて来やがれ』
長『か、かしこまりましたすぐに…!』
御『次から長谷部に譲るよ、札…(笑)』


▼追記
2021/03/04 22:19 (0)




バ『ぐあああ…(寝起き)』
長『おはよう御座います主、昨日はかなりお疲れのようすでしたが…』
バ『眠すぎて21時に爆睡した…(←』
長『仕事も鍛刀も無理をしないでくださいね?』
バ『前回失敗してるから今回こそは顕現したい所だが…俺あ今から仕事だ。俺の霊力を込めた札を一枚だけ御手杵に渡している、後で鍛刀に使え』
長『ありがとうございます!後で御手杵から奪ってきて、俺が必ず鬼丸国綱を顕現させます!(←』
バ『(笑)』


※続きを読むでネタバレ注意※


▼追記
2021/03/04 06:49 (0)




バ『ついに来たか…』
ラ『何が来たんだよ?』
長『ついに来ましたね…』
ラ『だから何が来たんだって?』
バ『天下五剣の鍛刀だ、リベンジマッチだ…(←』
長『こ、今回こそは迎えましょう主…!』
ラ『前回失敗したのかよ(笑)』
バ『鍛刀運がねえんだよ…(←』



2021/03/03 14:16 (0)




バ『今回の玉集めはいつもと比べて緩い気がするな…』
御『なんかゆるーく進められるよなあ…って言ってもまだ60000万くらいだけどな(笑)』
長『本日中には新しい刀までには行くので問題はない、…主!必ずや本日中までに!』
バ『…まあ間に合うだろうから気にしてねえよ(←』


▼追記
2021/02/21 08:25 (2)




ラ『あれ、親父…今日は仕事だったんじゃねーの?』
バ『……休んだ(煙草スパー)』
ラ『は!?体調が悪いのか!?』
バ『…悪くねえよ。体調よりもちっとばかし精神的に参ったから休んだ』
ラ『ああ……ズル休みってか?(笑)』
バ『フン、そう言うこった(笑)まあ休む連絡はしてるし今日は月曜だから任務は暇だろ、…参ってるって感じた時は俺あ体調悪くなくても休むと決めている(煙草の煙吐き出し)』
ラ『なんかなあー…流行り病が早く収まればなあー。俺も無駄に疲れてる』
バ『…全くだ』


※続きを読むで新しい刀剣男士の姿有り、ネタバレ注意※


▼追記
2021/02/21 08:12 (8)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -