2020/12/26 23:34



大_千_鳥_十_文_字_槍(以下、大)『……大_千_鳥_十_文_字_槍、日本一の兵が使ったとされる故、日の本一の槍であると言える』
バ『……真_田_左_衛_門_佐_信_繁の有名な槍だな』
ト『……えーと、真_田_幸_村の事だよな?』
大『…そうだ、俺の前の主であり、その戦いぶりや結末から「日本一(ひのもといち)の兵(つわもの)」と評されている。…戦があれば直ぐにでも出陣しよう、赤き傷は我が誉…存分に俺を使うといい。』
バ『顕現したばっかりだってのに、血気盛んな事だな』
長『大千鳥、これから我が本丸の一員となるんだ…そして今は主の御前だぞ。挨拶はきちんとしろ(ジロッ)』
大『……………宜しく頼む(←』
ト『意外と真面目だな(笑)』
バ『クック、顕現したばかりで人間の体に慣れるのにゃ時間かかるだろう。暫くは内番で体を慣らせ』
大『………それが主の命ならば、従おう。だが俺は真田の槍、日の本一の槍だ……直ぐにでも出陣出来るよう整えておく』
ト『……そう言えば日本号も日の本一の槍、じゃなかったか?』
バ『…そいやそんな事言ってやがったな、どうなるやらな(ニヤニヤ)』
ト『楽しんでるなバーダック?(笑)』
comment (10)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -