Short Story
幸せな小話達
基本的に自分とお相手のみの会話文です

ALL/雨宮 蓮/明智 吾郎/喜多川 祐介
▼ ダイエット
Nov 12, 2023(Sun.) 14:18 /喜多川 祐介
「あ」
「どうしたの祐介」
「これ、この間テレビで見て美味しそうだと話していた茶菓子じゃないか?」
「あ、本当だ〜!やっぱり美味しそうだよねえ」
「………買わないのか?」
「か、買わない…」
「どうしたんだ!? 何時もなら真っ先にカゴへ抛るのに…!」
「そんなにおかしい!?」
「ああ。食欲がないのか?どこか具合の悪い所は…」
「そ、そんな人を食いしん坊みたいに…。ダイエットだよ、最近すこし暴飲暴食をしすぎたなーと思って…」
「なんだと…?」
「かお、こわ」
「君にダイエットなど必要ないだろう。こんなに細いのに…」
「それ祐介に言われなくないんだけど…」
「とにかく食べぬダイエットはダメだ。運動すればいい」
「あ、ダメ!買ったら食べちゃうってば!!」
「食べた分俺と散歩だ」
「やだー!」

▼ 毛布
Oct 21, 2023(Sat.) 13:23 /雨宮 蓮
「さ、寒いね…」
「最低気温、昨日より8℃低い」
「寒暖差で体壊れる…蓮、もう少し詰めて」
「いいよ、はい」
「………」
「………なに?どうしたの?」
「なんでこの部屋、毛布1枚しかないの?私この間持ってきたのに」
「あー…あれは今洗濯してる」
「………まあいいや。じゃあもう1枚出そうよ、2人じゃ狭いし」
「もうないよ、毛布。これ1枚しかない」
「なんで?」
「くっついてた方が暖かいから」
「いや、狭いけど…」
「俺の膝の上乗る?」
「の、乗らない…」
「じゃあもっと詰める、よっと」
「近い近い…!」
「ハグすればもっと暖かくなる」
「充分暖かいから大丈夫…」
「キスすればもっと簡単に暖かくなる」
「…したいだけでしょ…!」

▼ みつまた
Oct 13, 2023(Fri.) 19:51 /喜多川 祐介
「細いな」
「祐介くんに言われたくないけど」
「白くて細い…まるで店頭のミツマタだ」
「…もしかして貶してる?」
「いや。芸術など抜きにして美しいと感じている」
「ふうん…」
「あっ、何故隠すんだ、よく見せてくれ!」
「う、美しいとか言われると普通に照れるし…」
「ああっ 待て! にげるな!」
「ひっ!助けて双葉ちゃんっ!」
「ナムナム…」

▼ なまえ
Sep 3, 2023(Sun.) 20:38 /明智 吾郎
「ごろー、ごろう、…うーん、アケチ…ごろう。 うーん、なんか違うな…」
「なにしてるんだい?」
「わ!? アケチ!?」
「人を化け物みたいに…。で、なにを?まさかとは思うけど僕の名前を呼ぶ練習だなんて言わないよね?」
「………」
「………別に無理して呼ぶ必要ないよ」
「無理は、してない…」
「してるでしょ。いいよアケチで。別に何も気にしてないし」
「うん、わかったよ吾郎」
「………………」
「吾郎?」
「………………もどして」
「なんで?吾郎いやなの?」
「いいから、戻して」

▼ あつい
Jun 16, 2023(Fri.) 11:03 /雨宮 蓮
「あ、あつい…」
「今日は最高気温真夏並みになるって。竜司達が来るまでどこかで涼む?」
「ううん、多分もうすぐ着くだろうから此処で待ってよう…。あ〜まだ夏じゃないのに〜…夏になったら生きていけるかな…」
「扇ぐよ、うちわ貸して」
「ああ…ありがと蓮…」
「本当、暑さに弱いよな。まあ冬は冬で寒さに負けてるけど…」
「暑いのも寒いのも嫌だ…」
「そういう所も可愛いよ」
「え?」
「いや、なんでも」
「…蓮は相変わらず涼しい顔してるね」
「まあ、熱いのには慣れてるからな」
「そうなの? もしかして…サウナとか通ってるの…?」
「いや、サウナじゃなくて。 毎日可愛い彼女見て熱い日々を…」
「え?」
「いや、なんでも」

▼ 精密模型
May 29, 2023(Mon.) 10:22 /喜多川 祐介
「…ふふふ」
「…何時までソレを眺めている気だ」
「え?そりゃ気の済むまでだけど…」
「む………」
「だ、だって見てよこの造形美! この流し目…流れるようなここのライン…! なんていったってこの大きさ! あ〜格好いい…」
「隣を見ろ、隣を」
「祐介がいる」
「そこの模型より精巧で精密だろう」
「それはそうだけど〜…あっ、ほらここの装飾すごくリアルじゃないっ?」
「………まあ確かに、そのフィギアの出来が良い事は認めるが。眺めすぎじゃないか?俺なのに、俺の時より良い顔をして眺めているし」
「んも〜…ていうかそもそも祐介は美術部の課題制作を進めるんじゃないの?」
「そうだが」
「手が全然動いてない!」
「………」
「あっ、ちょっと! フィギュア何処に持っていくの!」
「取り敢えず隣の部屋、だ。 筆が乗らない原因はこのフィギアにある」
「意地悪〜〜〜っ!」

▼ 絵の具に濡れた君
Mar 15, 2023(Wed.) 19:16 /喜多川 祐介
「ああ…こんなことになるなら殴ってでも止めるべきだった…」
「こんな事とはなんだ」

ダメだと提案を却下したというのに、1歩も譲る気のない彼に押されて折れた私も悪いけれど。
べとべとに濡れた身体を拭くことも許されず薄いタオルの上で身を縮めると、「悪かったよ」と全く悪びれた様子のない声が降ってきて厚手のタオルが手渡された。

「雨に濡れた君を見てインスピレーションを感じたんだが、やはり間違いではなかった。絵の具に塗れた君は実に芸術的だ」
「はあ、まあ祐介が喜んでるならいいけどさ…もうシャワー浴びてきてもいい?」
「いや待て。 あと数分でいい、描かせてくれ」
「ええ〜? うう〜もうベトベトで限界…」

そう言いかけて彼を仰ぎ見ると、湧いてくる着想に興奮気味の表情と、どこが熱の篭った瞳で鉛筆を走らせる祐介が。

「………あー…仕方ないなあ、祐介は。いいよ描いて、ふふふ…」
「…おい、どこを見て返事しているんだ」
「ええ?祐介の祐介? 」
「あー…仕方ないだろう、君の裸体を見て平静で居られるわけないんだから」
「ら、裸体とか言わないでよ…一応シャツ着てるし…」
「その俺のシャツが余計にクるんだ。ああっ ダメだ、この着想を形にするのが先なのに!俺は今猛烈に劣情と対峙している…!ぐっ…」
「ふふふ、ふふ…ほらほら、描いていいんだよ? ちゃんとよく観察しないと」
「こ、こら。煽るな…!」

▼ 待ち受け
Feb 27, 2023(Mon.) 06:04 /雨宮 蓮
「あ、ねえ蓮、あの女優の名前なんだっけ」
「確か原……ううん、アレ…?」
「なんか喉まで出てきてる気がするのに出てこない…!」
「俺も、あと少しで思い出せそうなんだけど…」
「原…上…」
「………くっ…ネットに頼っても?」
「おねがい…! って、ああ!君また待ち受け変えてる!」
「え? ああ、だって可愛くて…1つに絞れなくて1日毎にローテーションしてるんだ」
「そんな面倒なことしてたの?無難にモルガナの写真にしておきなよ…」
「モルガナと一緒に写ってる写真も勿論ローテーションに入ってる」
「そういう問題じゃ…」
「ほら見て、二人とも可愛い」
「あ、ほんとだモルガナ可愛い〜〜〜!」
「でしょ? あと俺はこのニコってしてる口角と跳ねる寝癖と全てが可愛くて仕方ない」
「か、可愛くないでしょそっちは…そもそも寝起きだし」
「可愛い」
「もういいから………って、あれ…何しようとしてたんだっけ?」
「あっ………ダメだ、完全に忘れた。全部可愛い写真に意識持っていかれてた」

▼ 勉強より俺を見て
Feb 11, 2023(Sat.) 23:45 /雨宮 蓮
「そろそろ構ってくれ…」
「このページ解き終わるまで待って」
「そう言って30分経った」
「問題数多いの。あと少しだからちょっと待って」
「………」
「わ、ちょっと! 急に押さないでよっ」
「押してない、抱きついた」
「ぐ…、そんなに可愛い顔で見たって…このページを解き終わるまでは構いませんからね…!」
「うっ、俺のこの顔に弱いはずなのに…」
「…あと2問だから、待って」
「………」
「う、…ちょっと。吸わないで…集中出来ない…」
「俺より参考書?」
「なにその『私と仕事どっちが大切なの』みたいな…」
「俺と勉強、どっちが好きなの!?」
「べ、勉強なんて好きなわけないでしょ!」
「俺は?」
「…好きだけど…」
「俺も好き。 大好き」
「あっ、ちょっと…!あと1問だから待って…!」

▼ ♡
Feb 10, 2023(Fri.) 13:14 /雨宮 蓮
「ジョーカー♡」
「なん…えっ…え?」
「何その顔♡ なんかシャドウから受けたバステみたい♡ ステ異常回復魔法使っても治らなくて♡」
「ごめん。もう1回言って?」
「だから、バステが治らないの♡ これ自分ではよく分からないんだけど…どうなってるの♡ ナビがジョーカーに言えって♡」
「あー…ちょっとやばい、主に俺の方が」
「なんで♡ ジョーカーに言えって事は君のペルソナで治せるんじゃないの♡」
「…治さなきゃダメ?」
「ダメでしょ♡ ていうかこれ、どういうバステなの♡」
「俺がよろこぶバステ」
「はあ?♡」
「あー…キスしていい?」
「だめでしょ♡ 」
「脱がしちゃだめ?」
「だめ♡」
「ダメ?」
「だめ♡ …君、わざとダメなことばっか聞いてるでしょ♡」
「だって可愛いからつい…」
「もう♡ よくわからないけど、早くこれ治してよ♡」
「ぐ…」
「ジョーカー♡」
「ぐぐ…」

「助けてやれよ、傍から見たらやべーよなんだあの光景は」
「面白いから自然治癒するまで放っておこうよ! 可愛いしっ!」
「さて、進むぞー! 次の角を曲がればホームだ!気張ってけーっ!」
「ちょっと皆まってよ♡」
「わー!ダメだ、今は俺以外に話しかけるな…!」
「なんでよ♡ さっきからどうしちゃったの?♡」
「ぐ…っ かわいい…!」
「兎に角次のホームで休憩しましょ? ほら、ジョーカーも耐えて歩いて」
「うう…耐えられない…」 追記

#prev | next♭



HOME / MOKUJI


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -