Short Story
幸せな小話達
基本的に自分とお相手のみの会話文です

ALL/雨宮 蓮/明智 吾郎/喜多川 祐介
▼ なまえ
Sep 3, 2023(Sun.) 20:38 /明智 吾郎
「ごろー、ごろう、…うーん、アケチ…ごろう。 うーん、なんか違うな…」
「なにしてるんだい?」
「わ!? アケチ!?」
「人を化け物みたいに…。で、なにを?まさかとは思うけど僕の名前を呼ぶ練習だなんて言わないよね?」
「………」
「………別に無理して呼ぶ必要ないよ」
「無理は、してない…」
「してるでしょ。いいよアケチで。別に何も気にしてないし」
「うん、わかったよ吾郎」
「………………」
「吾郎?」
「………………もどして」
「なんで?吾郎いやなの?」
「いいから、戻して」

▼ 風邪
Dec 24, 2022(Sat.) 18:57 /明智 吾郎
「何してんの」
「風邪、ひいてくすり、買いに…」
「そんなフラフラな状態で外出して、事故にでもあったらいい迷惑だよ」
「家にだれもいなかったから、」
「…僕に電話すればいいでしょ 」
「…」
「薬くらい買っていくし、必要なら食べ物だって用意する。 …取り敢えず、家まで送ってくから」
「ありがとう、吾郎…」
「ん。他に何か必要なものある? 適当に買ってくるからここで座って待ってなよ」
「ぷっちんぷりん…」
「はいはい」

▼ 白黒
Dec 23, 2022(Fri.) 22:26 /明智 吾郎
「ねえ?もう私の前じゃアレやってくれないの?」
「アレって何」
「探偵王子」
「へえ。 君も物好きだね、そっちの僕のがいいんだ」
「そういう訳じゃないけど〜! 最近アケチ、テレビにも出ないから探偵王子の記憶が薄れてきて…」
「いいんじゃない? 実際あれは紛い物だし」
「あれも含めてアケチだよ。 勿論いまのアケチの方がしっくり来るけど」
「…ふーん」
「真っ白アケチ、猫被りすぎててちょっと面白いし」
「あっそう。もう絶対やらないから」
「うそうそ!嘘です!!」

▼ しりとり
Dec 19, 2022(Mon.) 19:36 /明智 吾郎
「アケチ!しりとりしよ! りんご!」
「はあ? ………ゴルフ」
「噴水!」
「………井戸水」
「思考タイム長くない? もしかして…しりとり苦手?」
「そんなわけないだろ。 僕はしりとりやってられる程暇じゃないんだよ」
「じゃあ続けなくていいよ。 ずんだ餅」
「…地下水路。 だって君、僕が黙ったら『アケチの負け〜』って言うんだろ。癪だから勝つ」
「い、言わないし!? ロバ!」
「バカ」

#prev | next♭



HOME / MOKUJI


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -