Short Story
幸せな小話達
基本的に自分とお相手のみの会話文です

ALL/雨宮 蓮/明智 吾郎/喜多川 祐介
▼ 毛布
Oct 21, 2023(Sat.) 13:23 /雨宮 蓮
「さ、寒いね…」
「最低気温、昨日より8℃低い」
「寒暖差で体壊れる…蓮、もう少し詰めて」
「いいよ、はい」
「………」
「………なに?どうしたの?」
「なんでこの部屋、毛布1枚しかないの?私この間持ってきたのに」
「あー…あれは今洗濯してる」
「………まあいいや。じゃあもう1枚出そうよ、2人じゃ狭いし」
「もうないよ、毛布。これ1枚しかない」
「なんで?」
「くっついてた方が暖かいから」
「いや、狭いけど…」
「俺の膝の上乗る?」
「の、乗らない…」
「じゃあもっと詰める、よっと」
「近い近い…!」
「ハグすればもっと暖かくなる」
「充分暖かいから大丈夫…」
「キスすればもっと簡単に暖かくなる」
「…したいだけでしょ…!」

▼ あつい
Jun 16, 2023(Fri.) 11:03 /雨宮 蓮
「あ、あつい…」
「今日は最高気温真夏並みになるって。竜司達が来るまでどこかで涼む?」
「ううん、多分もうすぐ着くだろうから此処で待ってよう…。あ〜まだ夏じゃないのに〜…夏になったら生きていけるかな…」
「扇ぐよ、うちわ貸して」
「ああ…ありがと蓮…」
「本当、暑さに弱いよな。まあ冬は冬で寒さに負けてるけど…」
「暑いのも寒いのも嫌だ…」
「そういう所も可愛いよ」
「え?」
「いや、なんでも」
「…蓮は相変わらず涼しい顔してるね」
「まあ、熱いのには慣れてるからな」
「そうなの? もしかして…サウナとか通ってるの…?」
「いや、サウナじゃなくて。 毎日可愛い彼女見て熱い日々を…」
「え?」
「いや、なんでも」

▼ 待ち受け
Feb 27, 2023(Mon.) 06:04 /雨宮 蓮
「あ、ねえ蓮、あの女優の名前なんだっけ」
「確か原……ううん、アレ…?」
「なんか喉まで出てきてる気がするのに出てこない…!」
「俺も、あと少しで思い出せそうなんだけど…」
「原…上…」
「………くっ…ネットに頼っても?」
「おねがい…! って、ああ!君また待ち受け変えてる!」
「え? ああ、だって可愛くて…1つに絞れなくて1日毎にローテーションしてるんだ」
「そんな面倒なことしてたの?無難にモルガナの写真にしておきなよ…」
「モルガナと一緒に写ってる写真も勿論ローテーションに入ってる」
「そういう問題じゃ…」
「ほら見て、二人とも可愛い」
「あ、ほんとだモルガナ可愛い〜〜〜!」
「でしょ? あと俺はこのニコってしてる口角と跳ねる寝癖と全てが可愛くて仕方ない」
「か、可愛くないでしょそっちは…そもそも寝起きだし」
「可愛い」
「もういいから………って、あれ…何しようとしてたんだっけ?」
「あっ………ダメだ、完全に忘れた。全部可愛い写真に意識持っていかれてた」

▼ 勉強より俺を見て
Feb 11, 2023(Sat.) 23:45 /雨宮 蓮
「そろそろ構ってくれ…」
「このページ解き終わるまで待って」
「そう言って30分経った」
「問題数多いの。あと少しだからちょっと待って」
「………」
「わ、ちょっと! 急に押さないでよっ」
「押してない、抱きついた」
「ぐ…、そんなに可愛い顔で見たって…このページを解き終わるまでは構いませんからね…!」
「うっ、俺のこの顔に弱いはずなのに…」
「…あと2問だから、待って」
「………」
「う、…ちょっと。吸わないで…集中出来ない…」
「俺より参考書?」
「なにその『私と仕事どっちが大切なの』みたいな…」
「俺と勉強、どっちが好きなの!?」
「べ、勉強なんて好きなわけないでしょ!」
「俺は?」
「…好きだけど…」
「俺も好き。 大好き」
「あっ、ちょっと…!あと1問だから待って…!」

▼ ♡
Feb 10, 2023(Fri.) 13:14 /雨宮 蓮
「ジョーカー♡」
「なん…えっ…え?」
「何その顔♡ なんかシャドウから受けたバステみたい♡ ステ異常回復魔法使っても治らなくて♡」
「ごめん。もう1回言って?」
「だから、バステが治らないの♡ これ自分ではよく分からないんだけど…どうなってるの♡ ナビがジョーカーに言えって♡」
「あー…ちょっとやばい、主に俺の方が」
「なんで♡ ジョーカーに言えって事は君のペルソナで治せるんじゃないの♡」
「…治さなきゃダメ?」
「ダメでしょ♡ ていうかこれ、どういうバステなの♡」
「俺がよろこぶバステ」
「はあ?♡」
「あー…キスしていい?」
「だめでしょ♡ 」
「脱がしちゃだめ?」
「だめ♡」
「ダメ?」
「だめ♡ …君、わざとダメなことばっか聞いてるでしょ♡」
「だって可愛いからつい…」
「もう♡ よくわからないけど、早くこれ治してよ♡」
「ぐ…」
「ジョーカー♡」
「ぐぐ…」

「助けてやれよ、傍から見たらやべーよなんだあの光景は」
「面白いから自然治癒するまで放っておこうよ! 可愛いしっ!」
「さて、進むぞー! 次の角を曲がればホームだ!気張ってけーっ!」
「ちょっと皆まってよ♡」
「わー!ダメだ、今は俺以外に話しかけるな…!」
「なんでよ♡ さっきからどうしちゃったの?♡」
「ぐ…っ かわいい…!」
「兎に角次のホームで休憩しましょ? ほら、ジョーカーも耐えて歩いて」
「うう…耐えられない…」 追記

▼ 一緒に行くぞ!
Jan 29, 2023(Sun.) 10:47 /雨宮 蓮

「潜入主要メンバーはいつも通りで行く」
「えっ」
「どうかしたか?」
「私、属性の関係で全く役に立たないよ? 敵の得意属性しか使えないし…」
「知ってる」
「弱点克服はしてるから防御面は問題ないけど、弱点突けるメンバーで固めた方が良くない?」
「大丈夫」
「…クイーンはなんて?」
「大丈夫だ、気にするな。 リーダーの俺が絶対だ」
「ジョーカー?」
「君の苦手属性をカバーできるように、俺のペルソナは育成してるし」
「ねえジョーカー?」
「第一に、俺は君と片時も離れたくない」
「ちょっとまって」
「どんな時も守り抜く。だから安心してくれ」
「まって!?」
「さあ!行くぞ!」
「ねえ!?」


「なあ、クイーン…いいの?あれ」
「ジョーカーもきっと寂しかったのね。 戦力的には問題ないし…好きにさせてあげましょ」
「テスト期間、構って貰えなくてしょぼくれてたもんねっ…良かったねジョーカー…!」

▼ 勉強会
Jan 6, 2023(Fri.) 19:05 /雨宮 蓮
「最近、テスト難しくない?」
「……えっ、何?」
「……ねえ? ちゃんとテスト勉強…って、ノート真っ白じゃん!」
「ごめんごめん。 可愛い顔見るのに忙しくて」
「言えばいいと思ってるでしょ」
「そんな事ない、 本心」
「………蓮」
「(…今日も彼女がかわいくて仕方ない…)」

[もっと楽しい事しよう?]
[キスしたい]
[好きだ]

「あ、蓮がそういう顔してる時、碌なこと言わないもん。 いいよ、今から杏達も誘ってやる」
「えっ ダメ、折角2人きりなのに…!」

▼ 5月9日
Dec 28, 2022(Wed.) 20:11 /雨宮 蓮
「居た!」
「わっ!蓮!?」
「…やっとみつけた。 図書室にも居ないから焦った」
「あー…、ごめん。 今日委員会代わってもらったっていうの忘れてたね」
「…チャット、見てないでしょ?」
「あー……」
「もう慣れたから大丈夫。 そういうとこも含めて好きだし」
「…ごめん、充電切れてた…」
「そんな所も好き」
「…探してくれてたんだよね!ごめんね」
「可愛くて心配になるけど、大丈夫」
「…なに!? どうしたの?怖いんだけど!?」
「怖がってるところも好きだ」
「ほんとに何!?」
「5月9日、語呂合わせで告白の日らしい。 俺なりの告白」
「へ、へえ…そうなんだ…! 私も蓮のこと…………す、すす、 すき…だし、…もう告白の日タイム終わりでいいんじゃないかな!?」
「嬉しい。 俺も大好き、これからもずっと好き」
「聞いてた!?」

▼ 過保護
Dec 19, 2022(Mon.) 09:57 /雨宮 蓮
「敵は2体! 集中攻撃しよう!」
「いや、回復が先だ」
「…ありがとう。 回復も済んだし攻撃ーーー」
「待て、次は防御の強化を頼む」
「わ、わかった! じゃあ攻撃…」
「いや、念には念をだ…相手の攻撃力も下げておこう」
「…」


「ねえアケチ!? 強敵ならともかくこんな雑魚シャドウにここまでする必要ある!? 弱点突けるんだけど!?」
「クロウ」
「ねえクロウ!?」
「君、防御力紙みたいなもんだし、ジョーカーが心配するのも仕方ないんじゃない?」
「そこまで紙防御じゃないけど!?」
「君が前線に居ると全然探索が進まなくて困るなあ。 後衛下がれば?」
「好き勝手言いやがって真っ黒探偵…」
「ジョーカー、彼女足を捻ったみたいだよ」
「は?」
「なに?大丈夫か?歩けるか?1度セーフルームで休もう」
「ア〜〜ケ〜〜〜チ〜〜〜〜」

#prev | next♭



HOME / MOKUJI


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -