Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


短編に『アラバスタSSSまとめ3』追加

遅くなってすみません、短編にアラバスタSSSまとめをUPしました。
書き下ろしは二話ほどあります。
ビビ様お誕生日話付けるとかほざいておきながら書けませんでした……すみません。書けるようだったら近い内にUPします。


2015/02/04 00:50


長編"比翼の鳥" 35〜40UP

ペルさんの長編 "比翼の鳥"、35〜40の六ページ二話分をUPしました。

2014/12/17 01:55


SSS『Xmas』

毎回行事の度にろくでもないSSSを投稿することに定評のある瑞緑ですが、今回のもまたくだらなーい会話文SSSです。

チビビ様の寝室へ、チビビ様のお書きになられたサンタさんへの手紙を回収しに行くというミッション。
それを遂行する国王と隊長と無理矢理付き合わされる副官たちのおはなし。


追記
2014/12/06 22:22


長編"比翼の鳥" 28〜34UP

ペルさん長編"比翼の鳥" 28〜34の7ページ四話分をUPしました。

2014/11/25 23:40


SSS『1123』

いい兄さんの日でチャカさまと弟妹ペルさん軍吏長のSSSを書こうと思ったのですが、年代別激短会話文しか書けなかった。
あとがきはTwitterでの呟き。


追記
2014/11/23 23:07


SSS『傍らに、』

いい夫婦の日ですが、短編も書けず、まだ書き途中の長編もUP段階にないので、いい夫婦(恋人)のペルさんと軍吏長のSSS。

追記
2014/11/22 23:52


Reに拍手お返事を追加

拍手お返事をReにてさせていただきました。
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。

読者の皆様、こんなダメ管理人に温かいお言葉をいつも沢山下さり…本当に感激極まる限りです!(号泣)
いつも緑柱石の間をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!過疎り気味の更新速度ですが、今後も頑張ります!


2014/11/16 01:10


SSS『1111』

例の細長いお菓子の日の軍吏長とペルさんとテラコッタさん。
短いオチない会話文。


追記
2014/11/11 21:02


1108

今日は良い雄っぱいの日だからへんたいとチャカさまの残念ライフ書きたかったけれど時間もないし気力も無いのでへんたいから皆さんに一言。



「チャカさまの雄っぱいは世界一ですわァァァァァァ!!!!!!」

「…食堂で叫ぶな。」


2014/11/08 23:35


SSS『1103』

いいおっさんの日のアラバスタ。
軍吏長とチビビ様と副官二人と国王と隊長の会話文。

軍吏長とチビビ様は記念日の度に結託して、毎度ろくでもない事を画策します。(軍吏長に自覚なし)


追記
2014/11/03 21:19


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




- ナノ -