Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


SSS『ハロウィン』

アラバスタハロウィンもの、もっとちゃんとしたプロットとかあったんですが文字に起こす気力が起きないまま時が経過し、タイムアップ。
なので軍吏長とペルさんとへんたいとチャカさまの残念な短いハロウィン会話文置いておきます。

昨日今日とろくなSSSを投下できてないorz


追記
2014/10/31 19:46


SSS『初恋』

10月30日は初恋の日だそうで遅刻ぎみですがペルさんと軍吏長で何か書こうかと。くそ短い軍吏長の独白。

追記
2014/10/30 23:56


小ネタ

軍吏長「軍吏科の職務は決算と書いて戦と読む。月月火水木金金の意気込みで日々の職務をば………」




軍吏長「と、新年の新人勧誘の折に演説したら今年一人しか志願者来なかった。軍吏科死ぬ」
ペル「当たり前だろう」



****
どっかの会計委員長と似てる(ボソ)


2014/10/30 20:27


ジャンプネタバレ

呟きに今週のジャンプネタバレが含まれてます

追記
2014/10/27 20:20


アンケートお返事

2014.10.26 13:17 の方

追記
2014/10/26 22:29


長編 "比翼の鳥" 21〜27UP

ペルさんの長編、比翼の鳥を7ページUPしました。
全部で三話分です。


2014/10/24 00:58


短編 "みどりいろのそよかぜ"にPuple TulipをUP

ドレークさん、第二弾お誕生日おめでとうございます!!

最近はアラバスタばっかりのこのサイトですが、ドレークさんへの想いは変わりませぬ…!

という訳でお誕生日企画第二弾話です。幼少捏造ものなのでご注意を。


2014/10/24 00:00


拍手お返事

拍手お返事をreに書きました。コメントありがとうございました。

2014/10/12 15:20


X・ドレーク生誕祭第一弾

本日はドレークさんの第一弾お誕生日です!おめでとうございます!!

という訳で短編"みどりいろのそよかぜ"に現パロ会話文を。24日までのつなぎみたいなものですが、よろしければ。

ドレークさん、お誕生日おめでとうございます!!!
第二弾のおはなしは10/24日に公開します。


2014/10/10 00:00


短編 Arabastaに"我らが日輪" UP

今回は二年後で、コブラ様とイガラム隊長とペルさんの短いおはなしです。
軍吏長は出てきません。

コブラ様の声優様、家弓家正氏に哀悼の意を込めて。


2014/10/08 21:05


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




- ナノ -