SSS『1111』
2014/11/11 21:02

「…今日はこの細長い菓子で何かする日らしいぞ、ペルよ」

「ほう」

「何をすれば良いのだろうか」

「さあ…?」

「ううむ…おまえも知らんか…」

「どうしたものかな……」

「取り敢えず食うか、ペル」

「ああ、そうするか。なら、茶でも淹れて来よう」

「うむ。…おお、うまい、うまい」

「こら、つまみ食いするな」

「…全く…作り甲斐というものがないねえ…あんたらは………」

「おや、テラコッタさん、どうなさったんです」

「この頂いたお菓子、とても美味しいです。ありがとうございました」

「はああ……どういたしまして」

「…?」

「??」



1111
(恋人たちの日)





****

短くてオチもなくてすみませんでした。
11月11日にはテラコッタさんが細長い焼き菓子を大量に焼いてくれます。




- ナノ -