Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


SSS『焼き菓子とスパイス』

ホワイトデー二作目。
ペルさんと軍吏長ver


追記
2015/03/14 00:00


SSS『おもかげ』

本日3/6は『弟の日』だそうです。
なので、弟妹コンビのペルさんと軍吏長のおはなしを。


追記
2015/03/06 11:37


比翼の鳥 "雨季-増水期編"のあとがき的な何か

比翼の鳥の第一章一部が終わったので、あとがきという名の反省文を。

あ、あとプロローグを一部改変しました。


追記
2015/02/26 17:31


長編"比翼の鳥" 49〜58UP 増水期編終了

ペルさん長編"比翼の鳥"、49〜58の10ページ四話分をUPしました。

本当は20日までに書き上げようと思っていたのですが、金曜ロードショーの風立ちぬ見てたら遅くなりました、すみません。
これで増水期編はお終いとなり、次回からは播種期編がスタートします。
相変わらずのたのたと更新して行きますので、お付き合い頂ければ幸いです。


2015/02/22 03:05


SSS『Happy Valentine's Day!! 2』

バレンタイン二作目。
またもお題は診断メーカー様より。

貴方はバレンタインに危険毒物を精製する軍吏長と命の危険に晒されるペルさんで『おさえた首元』をお題にしてSSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517


追記
2015/02/14 00:00


拍手短編更新

拍手短編を更新しました。
ペルさんと軍吏長のありふれた日常のおはなしです。
もしよろしければ、ご一読下さいませ。


2015/02/12 09:53


長編"比翼の鳥" 41〜48UP

ペルさんの長編、"比翼の鳥"の41〜48、八ページ三話分をUPしました。

増水期編はあと一回分くらいのUPで終わりになりそうです。二月中には終わらせたい………


2015/02/10 00:52


短編に『アラバスタSSSまとめ3』追加

遅くなってすみません、短編にアラバスタSSSまとめをUPしました。
書き下ろしは二話ほどあります。
ビビ様お誕生日話付けるとかほざいておきながら書けませんでした……すみません。書けるようだったら近い内にUPします。


2015/02/04 00:50


長編"比翼の鳥" 35〜40UP

ペルさんの長編 "比翼の鳥"、35〜40の六ページ二話分をUPしました。

2014/12/17 01:55


SSS『Xmas』

毎回行事の度にろくでもないSSSを投稿することに定評のある瑞緑ですが、今回のもまたくだらなーい会話文SSSです。

チビビ様の寝室へ、チビビ様のお書きになられたサンタさんへの手紙を回収しに行くというミッション。
それを遂行する国王と隊長と無理矢理付き合わされる副官たちのおはなし。


追記
2014/12/06 22:22


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -