リズムを倍の倍できざめ!




百人一首題-012

012-もう少し此処にいてよ
(まさかね)

天つ風雲のかよひ路吹きとぢよ 
乙女の姿しばしとどめむ

more
12.07/27 23:58

百人一首題-011

011-行き先を伝える事はできないけれど
(むねきよ)

わたの原八十島かけて漕ぎいでぬと
人には告げよ海人のつり舟

more
12.07/16 02:49

百人一首題-010

010-出会いを繰り返すこの場所で
(まさかね)

これやこの行くも帰るも別れては
知るも知らぬもあふ坂の関

more
12.07/16 02:32

百人一首題-009

009-思い悩んでる間に花は色褪せてしまいましたく
(まさかね)

花の色は移りにけりないたづらに
 わが身よにふるながめせしまに

思いっきり捏造と妄想

more
12.05/13 10:29

百人一首題-008

008-皆に噂されてるらしいよ、関係ないけどね
(まさかね)

わが庵は都の辰巳鹿ぞすむ
 世をうぢ山と人はいふなり



more
12.05/09 01:14

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -