落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽落書きーんっ

昨日はロズレイド双子のウツキとフヅキの誕生日でしたっ!!お祝いの言葉や小ネタを頂けて涙が止まりません。にやけも止まりませんニマッ。

フヅキは勝手にケーキ(兄さんへの)作っちゃって、ダイノーズのシャオちゃんに怒られてそうだね。きっと来年からはフヅキに作らせないと思います(笑)そして来年は雷鬼君がプレゼントくれると信じてます…!!
ウツキ兄さんはプロポーズの日のリベンジマッチしてこいと女性陣からプッシュされてそうです。いざとなるとヘタレる兄様。

上記とは全く関係ありませんが(←)シュバルゴ♀のミモザを突発擬人化してみました。そのままレギュラー入りになりそうです、はい。
もすこし落ち着いたら、設定にバイト先や就職先を書こうかなと思ってます。できれば私服と仕事着も描けたらそれはとっても嬉しいなって。

あと、最近関係を頂いた片瀬さん宅フワライドのバロンネ君と、拙宅ムウマージのキャロルをば!!バロ←キャロの一方通行うめえです。
プラス、片瀬さん宅ラグラージのミナモちゃんと、拙宅ラグラージのライムを!!バトル興兄妹は話が合いそうです。後ろのギャラリーを見るのも楽しそうです。


2012/06/10 09:11



▽絵チャログーン

たまっていた絵チャログをどわっと。

左からエーフィのマツリちゃん。早く表に出してあげたいです、我が家唯一のロングツインテだから←重要

突発フシギダネ擬人化!!隣には金さんが描いてくださったロズレイドお姉さまと、片瀬さんが描いてくださったラフレシアちゃまがいらっしゃいました。眼福。

ペアルックのメタグロスのロクとリリーラのリン。隣には流さんが描いてくださった智翠君と華実ちゃんがニマニマする構図でいらっしゃって爆発しましたキリッ。

ラストはデンヒカー。デンジさんをイケメソに描けないのがツラい…ヒカリの上手な描き方を誰か教えてくだしあ…


2012/06/10 08:54



▽時間が足りないよ…
土日やりたいこと多すぎて何からやったら良いか分からなくて、アニポケがドンナマイトから進んでない…(白目)
とりあえずカベルネ早く見たい、ラングレーラングレー((└(:3」┌)┘))


追記から私信という名の妄想。


more?
2012/05/27 12:07





ゴールドジャックしたい。
服はうろ覚え1000%←


2012/05/19 09:45



▽愛する人への言動バトン
ついでについでにタマキでもレッツゴーです。

more?
2012/04/22 14:46



▽愛する人への言動バトン
るるみこさんからも(勝手に)ウツキで頂いry

more?
2012/04/22 14:44



▽愛する人への言動バトン
そしてついでにリコでも貰ってきましたキリッ。いやー萌え剥げすぎてry

more?
2012/04/22 14:42



▽愛する人への言動バトン
流さんから(勝手に)フヅキで頂いてきましたキリッ。ホント萌え剥げすぎて訳が分からないよ。

more?
2012/04/22 14:40




BW2ネタバレ注意

more?
2012/04/22 00:54



▽あーいーしーてーるーうぅー
片瀬さんからフウリで頂いた愛する人への言動バトン!!恥ずかシヌかと思っ((

more?
2012/03/31 11:06


[*prev] [next#]