落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽脱キャン!!脱キャン!!

9月だけど脱キャンおっ始めます。

エーフィのマツリちゃんとサンダースのイオリ君は、これくらい人目を気にせず無意識に(※重要)イチャついてれば私が嬉しい。そしてブラッキーのバンリちゃんに黒いオーラ出されてれば良い。

シュバルゴのミモザさんはオフ時でも武器の手入れ欠かさなそうです。暑いのは苦手だから、上着羽織ってなさそう…という願望。

デスカーンのディシカとエネコのミルフィーちゃん。違和感を感じたらRTお願いします(嘘です)

ラストはチルタリスのサリとボーマンダのゴウ、そしてゴウの翼(上着)を奪っていったヒンバスのヒイナミ君でお送りしました☆


2012/09/02 21:36



▽オフ会レポートゥ!!

昨日はArrivederci!の風華さん、Britneyのふうさん、nutmegの片瀬さんと共にオフ会に行ってまいりましたあああああああふふふふふふ終始ニヤケが止まらなかったです(怪しい人)、ありがとうございましたあああああっ!!
どさくさに紛れて(←)お子さんのレンタルをさせて頂きましたありがとうございますありがとうございます。左から拙宅ボーマンダのゴウ、ふうさん宅ブニャットのいちごさん、片瀬さん宅ランクルスのリーリエちゃん、風華さん宅ヨノワールのノアールさんです!!

追記からオフ会レポートみたいなもの。


more?
2012/08/26 09:29



▽実は…バトゥーンV2
お次は夜河さんからチルタリスのサリでいただきました、ありがとうございました!!(いつの話ry)追記からどぞどぞー。

more?
2012/08/16 20:49



▽実は…バトゥーン
風華さんからフワライドのフワで回していただきました、ありがとうございました!!(いつの話だ)実は…バトンを追記からどぞー!!

more?
2012/08/16 20:39



▽練り練り練ーりね。

まだ設定に上がっていない子の方が早く容姿が決まるとはどういうことでしょう。あれだ、武器好きにはたまらんのだよ…たぶん。
と、いうわけでシュバルゴ♀/ミモザの警備仕事仲間のダイケンキ♂/ムトウとリザードン♂/(名前はまだ無い)。あ、名前募集なうです。
ミモザが西洋イメージ槍使い、ムトウが和イメージ短刀使い、リザードンが中華イメージ爪使い、あと一人誰か追加したい…がイメージのネタギレが勃発いたしましたのでたぶん当分先。


2012/08/16 20:09



▽リハビリがてらに小ネタぽぽぽぽーんっ

追記からBW2思い出リンククリア後ネタバレ&ちょい捏造注意ですーんっ

とりあえず株ポケGoodJob…いやGodJobとしか言いようがない。


more?
2012/08/05 20:50





あれがこうでそうであんな感じだが、とりあえず三つ子大好き。


2012/07/24 22:25



▽暑は夏いっ

ディシカ「暑いよフワ!!」
フワ「とか言いながら是が非でも可愛く見せようとするよね、君」
ディシカ「可愛いとかそんな本当のことを…」
フワ「訂正、是が非でも女の子の格好したがるよね」
ディシカ「つれないなー。まあ、あきちゃんがいるからしょうがないか〜」
フワ「何であきの話がココで出てくるのさあああっ!!」


2012/07/17 23:21





03メンツの七夕。


2012/07/08 23:31





絵をまともに描けないくやしいギリィッ…
最近全然描けていなくて勘と感を完璧に見失っておりますががががががが((└(:3」┌)┘))

とりま、今回はレンタルさせていただきました!!以前ツイッターでちらっと募集したものですね^^
夜河さん宅ドレディアのチアちゃんとシュバルゴの刀祢さん!!お嬢様命な刀祢さんステキ…キュンッ。お嬢様が可愛いから仕方ないですね。
もう片方は片瀬さん宅ヒトモシの朔ちゃんとランプラーの宵君!!朔ちゃんの研修はこんな感じかと勝手に妄想←

お二方、レンタルさせていただきありがとうございました!!


2012/07/08 00:40


[*prev] [next#]