落書きんちょ | ナノ



愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→ウツキ
愛する人→きなこちゃん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「一緒にお茶でもどうですか?」
安定のウツキクオリティー。

・デートに誘われた時
→「私とですか?光栄です」
心の中(きなこさんから誘われてしまったああああああ!!)

・手料理が食べたい時
→「一緒にフヅキに料理を教わりませんか?」
万全の安全策を施してます。

・手を握って歩きたい時
→「きなこさん、お手をどうぞ」
普通にエスコートしそうだよね。

・手を握られた時
→「!!!?」
何故か握られると赤面。

・キスしたい時
→手の甲にはしそうだよね。

・キスされた時
→たぶんぶっ倒れると思います。

・看病する時
→「私ができることはしてあげたいのです」
側にいて面倒見るのはウツキ、ご飯とか用意するのはフヅキ←

・家に行きたい時
→「久しぶりに研究所の皆様に会いたいですね」
という口実をだな。

・いきなり家に来た時
→「き、きなこさん!?ま、待ってください、今片付けます!!」
片付いてるのに焦ってそう。

・一緒にお風呂に入りたい時
→「(そんなことはさすがにできないな…)」
英国紳士(もどき)としてはね。

・相手の機嫌が悪い時
→「いかがなさいましたか?」
内心は自分が原因だったらどうしようと暴れまくってます。

・相手が泣いている時
→「あなたは笑っている方が素敵です」
これは率直に出てきそうかな?

・寝ている相手を起こす時
→「きなこさん、もうこんな時間ですよ」
仕事で疲れてるのかなぁと思いつつもちゃんと起こすと思います。

・ヤりたい時
→「(いやいやいや、まだ想いを伝えてないからな)」
しいて言うなら相手の気持ちを優先しそうだよね。

・甘えたい時
→「(甘え方か…分からないな)」
どちらかと言うと他人のために過ごしてきたから甘え方分からない。ウツキの甘え方は私も分からない←

・甘えて欲しい時
→「私にできることはありますか?」
頼られたいタイプかな?

・愛を伝える時
→「あなたの心はあの海のように広く透き通っていてry」
日本語でぉk?


次に回す人(フリー可)
→ちくせう
→フリーで
→お願いします


ありがとうございました!


ウツキは何だかんだ言って女性だけじゃなくて男性にも(ちょいうるさいけど)優しい感じ。きなこちゃんといる時もきなこちゃんを優先しそうだよね。そして伝わらない兄様の愛の言葉。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -