落書きんちょ | ナノ



愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→フヅキ
愛する人→雷鬼君

ではスタート!



・デートに誘う時
→「雷鬼、一緒にどこか行かない?」
いつでも直球に誘いそうかな。

・デートに誘われた時
→「本当かい!?じゃあどこに行こうか!!」
誘う側の方が多そうだし、スゴく喜ぶと思う^^

・手料理が食べたい時
→「雷鬼は料理とかしないの?」
解答:料理する→「雷鬼の料理食べてみたいな」
解答:料理しない→「じゃあ一緒に作ってみようよ」だと思う。

・手を握って歩きたい時
→「雷鬼、手…繋いでも良いかな?」
ちょい照れ臭そうにしそうかな?

・手を握られた時
→「雷鬼から繋いでくれるなんて嬉しいよ!!」
回りに花畑を形成しそうなくらいに喜ぶと思う。

・キスしたい時
→「雷鬼、雷鬼」←呼び寄せる
デコチューは挨拶です。

・キスされた時
→「へ…あ、えっと…う、嬉しいよ」
されるのには慣れてなくてドギマギしそうですねええええっ!!

・看病する時
→「オレはあんまり病気しないから大丈夫だよ」
物凄く尽くしてくれそう。

・家に行きたい時
→「家に行っても良いかな?」
たぶん本を借りに…自宅デート多そうだよねええええっ!!

・いきなり家に来た時
→「あ、雷鬼いらっしゃい!!ご飯食べてきなよ」
いつも部屋は綺麗を保っているから問題ない。

・一緒にお風呂に入りたい時
→「オレ銭湯とか行ったことないから行ってみたいな」
そしてリピーターになるフヅキと連行される雷鬼君。

・相手の機嫌が悪い時
→「甘いものでも食べる?作ろうかと思うんだけど」
原因は聞かず、いつも通り接しつつ気をつかいそう。

・相手が泣いている時
→「何があったか知らないけど、側にいても良いかな?」
心の中では頼って欲しいと思いつつも、とりあえず我慢する。

・寝ている相手を起こす時
→「寝顔を写真におさめるぞー」
「待ち受けに設定しちゃうぞー」

・ヤりたい時
→「雷鬼…好き」
いつもは笑顔で好きと言うけど、こういうときは真顔だと思いますまる。

・甘えたい時
→「雷鬼、借りたい本があるんだけど…」
とりあえず口実から入る。

・甘えて欲しい時
→「雷鬼、何か食べたいものとかある?」
とりあえず料理から入る。

・愛を伝える時
→「雷鬼、大好きだよ」
あくまでも直球ドストライク。

次に回す人(フリー可)
→フリー
→にしたくないが
→フリーで…


ありがとうございました!


バトンでの雷鬼君の照れ屋具合がたまりませぬ。逆にフヅキはほぼストライクに発言するからね。可愛いことになるよね。あと、フヅキは名前呼ぶことが多いかな?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -