落書きんちょ | ナノ



愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→フウリ
愛する人→紘夜さん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「こ、紘夜!!たまには息抜きも必要じゃない?付き合ってあげるわ!!」

・デートに誘われた時
→「ホント!?じゃあ張り切ってミニスカ履いてきてあげる!!」

・手料理が食べたい時
→「紘夜の手料理が食べたいなー食べたいなー」

・手を握って歩きたい時
→「はぐれそうだから手ぇ繋いであげるわ!!」

・手を握られた時
→「ふおぅ!?ビ…ビックリした」

・キスしたい時
→「(じぃ…っ)」←大人しく見つめてくる

・キスされた時
→「……」←顔真っ赤

・看病する時
→「ちょっとは自分の体調も気遣いなさいよ…」

・家に行きたい時
→「遊びに行きたいなー(チラッ)」

・いきなり家に来た時
→「きゃああああああっ!!待って、今ちゃちゃっと片付けるから!!」

・一緒にお風呂に入りたい時
→「お…おおおお背中流してあげても良いのよ!!」

・相手の機嫌が悪い時
→「(私、何かしたかなぁ…)」

・相手が泣いている時
→「一人で泣かないでよ、私が一緒にいてあげるんだから」

・寝ている相手を起こす時
→「起っきろー!!」バサァッ

・ヤりたい時
→「………」←顔真っ赤にして視線を反らす

・甘えたい時
→「紘夜ー構ってー」

・甘えて欲しい時
→「私のこと頼ってくれても良いのよ!!」

・愛を伝える時
→「紘夜、大好き!!」


次に回す人(フリー可)
→我が子と関係を
→結んでくださっている
→画面の前のあなた様!!


ありがとうございました!


何か…照れ臭いな…
フウリのイメージはポルノグ/ラフィティのマシンガントークかなって思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -