落書きんちょ | ナノ



愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→タマキ
愛する人→虎太朗君

ではスタート!




・デートに誘う時
→「駅前で…バケツパフェ完食イベあるんだけど…」
スイーツ巡りはさせられそうだね。

・デートに誘われた時
→「まぁ…たまには良いよ」
気が向いたらね。

・手料理が食べたい時
→「チョコケーキ1ホール…(ボソッ)」
だいたいお菓子作っとけば当たり。

・手を握って歩きたい時
→「寒い…」
低確率で発生するかしないか…!!

・手を握られた時
→「暑い…」
でも振りほどかないかな?

・キスしたい時
→「(…気持ち悪がられるのはイヤだな)」
両思いになったとしても言わなそう…

・キスされた時
→「…ばっ…!!」←赤面
もしかしたらやり返すかも…?

・看病する時
→「この前のスカ○ツリーパフェはさすがにキツかったかな…」
腹痛でぶっ倒れそうだよね。

・家に行きたい時
→「あの小さい子モフモフしたい…」
半分は口実、半分はモフモフしたもの好きそうかなっと。

・いきなり家に来た時
→「………」バタンッ
イッツお片付けターイムッ!!

・一緒にお風呂に入りたい時
→「肩こり…ひどいから、どっか良い温泉とか行きたい…」
湯上がりにはたぶんイチゴミルク。

・相手の機嫌が悪い時
→「君でも怒るときがあるんだね…」
そっと差し出すショートケーキ。

・相手が泣いている時
→「泣き顔嫌いだなぁ…」
タマキの場合は言葉を裏返しにしないと真意が見えなそう。

・寝ている相手を起こす時
→「いつまでも…寝てると邪魔…」
容赦ない布団返し。

・ヤりたい時
→案外押せ押せな感じだと思((

・甘えたい時
→「もうちょっといれば…?」
さりげなく帰って欲しくないときに。

・甘えて欲しい時
→「また…チビッ子達に会いに来れば…」
自分に会いに来いとは言えないタマキュン。

・愛を伝える時
→「まぁ…嫌いじゃないよ…」
最後の最後まで素直じゃないタマキュン。


次に回す人(フリー可)
→やっぱり
→我が子と関係ある方
→どうぞ←


ありがとうございました!


無口でツンケツンケしてるけど、割りと虎太朗君のことは嫌いじゃないよ(たぶん)。でも素直じゃないからツンケツンケしてしまうんだよ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -