落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_



余所様のサイトを見ながらハンカチを噛み締める簡単なお仕事…(泣)
いろいろなものに乗り遅れたのと、バトン回してくれたり我が子妄想してくださった方がいるのとで悔しさと嬉しさのコントラストががががああああ。


2013/03/10 16:36




ご無沙汰になってしまい申し訳ないです…_(:3」∠)_ネットからほぼ遮断した生活を送ってました。こんなの絶対おかしいよ。

とりま、自分が編集しやすいように、若干サイトのレイアウトを変えました。日記は落書き帳の方だけ残してあります…日記が好きだと言ってくれた方もいたのに申し訳ないです(´・ω・)日記に書くネタがないのです←

正直やりたいことが多すぎてなにから手を付けて良いか…積みゲーの山も凄まじい(泣)3/7で二周年を迎えましたが、企画はできなそうです。スミマセ…というかやはり前回の企画終わりませんでした…本当にお待たせして申しわけないです。たいへんだ、謝ってばかりだ…。なんとか時間を見つけて作成していこうと思いますので、気長にお待ちくださいまし。

ともかく今は年賀状描き終わって以来ぶりのネットサーフィンを…


2013/03/10 15:46




ウツきなが可愛すぎてリア充じゃなくて私が爆ぜた。

more?
2012/11/27 20:02



▽いいなになにの日ー。

いい双子はやはりサブマスかと…!!描いたの久しぶりだけれど!!最近はもっぱら見る専でしたが、描くのもやっぱ楽しいです。いついらいでしょう絵ぇ描いたの…(遠い目)

そしていい夫婦はウツきなかと…!!(※片思いです)遥か昔にキャッチした、手の大きさ比べてたら云々の電波が超絶可愛くてつい。俺がどうしよう。


2012/11/26 17:18





とある方へフォトショの簡単な使い方をお教えするために書いたメイちゃん。
ちょっと塗り方変えてみたが…どうだろう(←)


2012/10/16 22:55



▽関係っ子レンタル小ネタ祭
タイトルのまんまです。
全ては描ききれませんでしたが…いつか…いつかパート2を開催したいです!!言うだけならタダ!!

ちょい量が多いので、追記からどうぞ。


more?
2012/10/08 14:12



▽ヒュウメイをくれ…

タイトルのまんまです。


2012/09/17 23:24





風華さんのフワあき小ネタが可愛すぎて(←いつの話)フワは冷たいものあまり得意じゃないからズキズキしてそうだなあと^^
フワ「ドラゴン飛行タイプなのに何で平気なんだ…」

ただいま絶賛模索中のメロエッタ♀寄りのジャスミンちゃま。20代くらいに年齢層あげようかと思ったんだが…たぶん小5〜中2くらいの年齢層に(白目)エンペルトのペン太…もとい、オウジ大好きっ子。

そして電波キャッチして描かねばならぬ気がしたサブカミ小ネタ。そして分かった…私クダカミ描けない(泣)と、いうわけでノボカミルートに出発進行しています。


2012/09/16 17:14



▽03メンツ会話文
私にまともな話を求めてはいけない。
とりあえずウツキ兄様片思い一周年おめでとう(←)


more?
2012/09/16 13:57



▽絵チャログログーン
ちょっと量が多いので追記からどぞっ!!

more?
2012/09/09 15:48


[*prev] [next#]