落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽一ヶ月…以上ですね
誕生日でしたまる(4/10)
誕生日にお祝いのお言葉をくださった方、お忙しい中お祝いイラストをくださった方、本当にありがとうございました!!本当に嬉しかったです、誕生日20時まで残業だったけど嬉しかったです!!こそーり待ち受けにさせて頂いていたり…そうでもしないと乗り切れな…いえ何でもありません。掲載許可を頂いてから長い時が過ぎてしまい、申し訳ありません()改めて、本当に、本当にありがとうございましたああああ!!

ぶっちゃけて言いますと、今年いっぱいは忙しくてあまり顔が出せないかもしれません。しかし、ちまちま顔を出すように(最低一ヶ月一度くらいはあああ…)したいと思います。これからはよりスローペースになってしまいますが、気長ーにお付き合い頂ければ嬉しいです^^とりあえずリクとたまりにたまった設定画案を早く出してあげたい…(ホロリ)


2013/05/23 21:09



▽うぼあああああっ
デントさんのお尻サワサワし…間違えた。デントさんのナイフにさされ…違う。デントさんんんんんん後ろから抱きつかせてください3秒で良いからお願いします!!(これだ!!)

……という私信。
後程お礼に伺わせていただきますます( ;∀;)


2013/04/10 00:59



▽ちょっとご無沙汰でしたっ
ディシカ/01
エイプリルフールにこれやりたかったんです。
嘘のようなホントのようなギリギリの狭間にいそうなホント。エイプリルフールはあえて、実は本当でしたあああっ!!的なドッキリしたいのです。で、今回は先着一名の方にディシカと関係結んで頂けませんかという内容だったんですが、見事に棺桶BOXに収納されました。ディシカは我が家の看板男の娘なのですが、未だに関係がなくぼっちなので…こう、もうなにも怖くないようにぼっち脱出を図らおうと思いました。思っただけでしたまる。そして彼は今年もネタにされるというコトネ。


かなり遅くなりましたが、11月くらいから溜め込んでいた(←)誕生日お祝いを捧物にあげさせて頂きました。文字がつぶれたり、背景がログアウトしたりしていますが、そこにひっそりある愛を汲み取って…受け取ってくださいまし!!今までに誕生日を迎えた方、本当におめでとうございます!!絵を描くことや、サイトを続けていくことに悩んでいたとき、本当に心の支えになりました。私もいつかその恩返しができればと思っています^^心からの感謝と祝福を!!


2013/04/05 20:26




明日も忙しそうフラグ+飲み会に涙目なヨウコです。

久し振りに相互さん巡りをしていたら、衝撃的な事実が発覚しました。私、三つ子の日を完璧にスルーしてました泣きたい。こんなんでも私は三つ子が好きですうううおおおサンヨウウウウッ!!遅れたとしても描いてみせる…いつか我が家の三つ子も3月25日に描いてみたいですね。まあ、我が家だけには三つ子いないんですけど(双子はいるのに…)。


2013/03/27 19:33




ゴウサリ/02
マギサリ/02・氷琉さん宅

後でmainの方にも突っ込んどきます^^←
氷琉さん宅のお子さんもこそっと(堂々と)お借りしました、ありがとうございます!!今度オフ会があった際には献上させて頂きます。夜河さん、氷琉さん…という私信。

とりま、再び忙しくなってしまいましたので27日まで籠ります(断言)うわああっオフ会行きたかったよおおおっ(泣)

追記から貼り付けの妄想をちゃっかり。


more?
2013/03/21 20:45




春コミ行けましたあああっ!!
もう何も恐くない、私ぼっちじゃないものおおおっ!!春コミにお付き合い頂き、本当にありがとうございましたΣ(ノд<)
相も変わらずサブマスがジャックしてましたが、私は満足です!!ただ1つ我が儘を言うと、ヒュウメイ補充もうちょいしたかった(泣)供給が少ないのは何故だ…探しが足りなかったのか…ということで誰かヒュウメイをくださry

ホワイトデー小ネタも御馳走様でしたあああっ!!後程このたぎる妄想を落書きしたいです…きょ、今日は疲れが溜まっているみたいなので早々に寝ますーん(←朝、玄関前の何もないところでスッ転んだ)


2013/03/18 21:14




春コミ行きたかったけども、ぼっちは辛いよ_(:3」∠)_行ける確証もなかったから誰も誘ってなかったんだ…(泣)大人しく積みゲーの消化に勤しみます(とある事情により、特に用事がない場合は休日に絵が描けないという)

ゲームは他ジャンルなんであまり語っても分からないかなぁ…と。いやしかし、最近TwitterでMOTHER好きな方を見つけて有頂天であります。懐かしくなってを作業BGMにしていたら、涙ボロボロ出てきて作業になりませんでした((
三作品皆好きだけれど、3は…もう少し救われてほしかった(;ω;`)いやはやしかしこのゲームは誕生日に買って頂いたのを最初に、もう7年くらい?の付き合いになりますが、何度やり直しても同じところで泣くという。いや寧ろ昔じゃ分からなかった深い物語を理解した分、泣く回数が増えているという。GBAで全種揃うので興味がある方はぜひ…たぶん以前にも勧めた気がしますがぜひ。


2013/03/16 12:20




ポケ擬
ミオ/02
カラス/02

ちょっと真面目な顔させてみたよ(カラスがやつれたよ)。我が家1シリアス設定が多い02メンツですが、シリアス描くのが苦手な私のせいで全く活かされていないという。シリアス=黒歴史になってしまうんですもん(泣)文だったらまだいけるかなぁと思ったのですが、シリアスを書ける程の文才が全く付いてきませんでしたキリッ(一生懸命説明しようとすると「〜なのだよ」と語り口調になるという…)何故に絵も文もかける方がこの世に…というか相互様にいらっしゃるのですか…尊敬です。

本日はホワイトデーでございますね。私は用意していませんが(←)まあ、ちまちま描いていたので満足です。なので、明日は思う存分相互様のホワイトデーネタを漁…拝見しに行こうかと!!\グッ/今回は波に乗れそうで良かったです、血涙を流したバレンタインデーの二の舞にはなりませぬ…ブツブツ。



2013/03/14 20:11




ポケモン
サブマス(ちょいキャラ崩壊)
ポケ擬
タマキとアンジェラ/04
キナツ/04

とりあえず、るるみこさん宅虎太朗君の胃袋キャッチと流さん宅鳴雷君の川の字お昼寝妄想に便乗して(´∇`*)カワユイ

最近テレビを付けておらず…というかWBCだけ見ている状況なのですが、録画した番組を保存しているHDD容量が心配になってきました。今まではこまめに消していたので空き容量100時間をキープしていたんですが、もうかれこれ11月くらいからレコーダーの中身見てないんでヤバイのではないかと←
いや、こう日記を書いてる内に見ろよとも思うんですが、レコーダーリモコンの電池が切れて操作が面どげほげほげほ。まあ週末暇だったら…ね^^だから私N編をまだ一話も見ていなry


2013/03/13 20:55




ポケモン
デントとヤナップ
ポケ擬
バンリ/04
ベニとキャロル/03
ウツキとフヅキ/03

二日連続でなんですが、絶賛涙目なうなヨウコです。拍手にておかえりなさいありがとうございます(ブワッ)いつまた忙しくなるか分かりませぬが、マイペースに進めていきたいと思います。

今日で地震から丸2年ですかね。地震直後は独り暮らし故に心細かったのを覚えてます。しかし相互様の安否が物凄く心強く、なんとか一人でも生活はできていました。また、不幸中の幸いと言うべきか、12日に友人が泊りにくる予定でしたので、冷蔵庫が水分・食料共に充実していたのも心強かったです!!この友人が来るときは雨だの雪だのに見舞われることが多いのですが、地震は予定外すぎでしたまる。

何が言いたいかというと、私を支えてくださっている方皆様に感謝です。決して私の運の悪さを暴露したいのではなく、いやむしろ実家に帰って寝ていたらタンスが倒れていたかもしれないのでぼっちで良かっ(以下省略


2013/03/11 19:12


[*prev] [next#]