落書きんちょ | ナノ



きなこちゃんの必死な言い訳という名の墓穴堀り可愛すぎてっ!!\ダンッ/

いつもはきなこちゃんがウツキ兄様の口説きを天然スルーするのに、逆の立場だと兄様が天然スルーするとか…するとか…!!\ダンダンッ/兄様はたぶん誘われただけで有頂天だから、告白まがいの台詞に全く気づかないで普通に食べ放題を楽しんでいそうですね。いや、絶対。

どうすればこの二人はお互いの気持ちが繋がるんだ…誰か教えてください…。そして上記の本は私もほしいです、とか考えてたら、ウツきなの立場を虎太朗君と環に置き換えたら的な小ネタができました←
当然、この二人は通常運転だった…。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -