落書きんちょ | ナノ



※口調とか間違ってたらすいませんあばばば…


(01メンバー)
最初は拙宅フワライドのフワと、風華さん宅カイリューのあきちゃんをお届けします。
いや、大阪にこういうキーホルダー売ってたから。つい。そして博多弁分からないですすいません(泣)


(02メンバー)
次は拙宅クチートのマギリ君と、氷琉さん宅クチートのサリエルちゃんをお届けします。
全力でサリエルちゃんを幸せにし隊の隊長に私はなりたい。


(03メンバー)
続いて拙宅★シャワーズのキナツ兄さんと、流さん宅シママの鳴雷君をお届けします。
鳴雷君がかわいすぎてこうなりました。私もこんなお兄ちゃん(お姉ちゃん)欲しい。


(01メンバー)
そして拙宅ハッサムのアスムと、茱さん宅サーナイトの千璃さんをお届けします。
我が家は皆結構怖がりですが、アスムには千璃ちゃんを受け止めて欲しいなぁと^^


(02メンバー)
繋ぎの言葉が思い付かないよ拙宅カイリューのホウセンカ君と、ふうさん宅チラチーノのリリィちゃんをお届けします。
センちゃんまだ設定画無くてごめんね!!ちなみに元ネタはリリィちゃんの設定文でした、可愛すぎました。


(03メンバー)
ラストは拙宅ルカリオのヒナタと、夜河さん宅メロエッタのメノちゃんをお届けします。
付き合う前を妄想するだけでご飯三合はいける。

レンタルさせて頂いた親御さま、ありがとうございました!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -