更新履歴 | ナノ



::やべぇ
丁度台風が直撃ですよ!!一瞬でびしょ濡れになったー(;ω;)やべー
家に着いたのが奇跡。風邪引きそう。傘おじゃんになった。傘差すなって話ですよね(笑)ばか(笑)

 みなさん大丈夫ですか?どうか無理なさらないで下さい。ニュースを良く見てください。避難できなさそうであれば二階へ行って下さい。土砂には本当に気をつけて下さい。みなさんの無事を祈っています。


20:45 21 Sep (0)


::おじゃんぶ!
ネタバレ〜
ルーキーズのこと色々吐いてます。注意!!


more 16:00 21 Sep (0)


::小説
一万打
「夜、星空に鳴こうか」
 …多分、初めてじゃないですか?奴らがこんなにイチャラブしてるのは。
 何時も暗めなお話を書いちゃうA子。拗れたり、すれ違ったりが大好きなA子。いつも可哀想なマルコさんが、多分調子に乗ってます。間違えました。幸せになってます(´^ω^`)
 これからもよろしくお願いします!

A子


22:31 20 Sep (0)


::小説
一万打サンクス!
「路地裏に飽きて」
 端から見るとうぜぇカップルを書きたい。至って本人達が真剣だから手に負えない(笑)そんな感じの。



14:57 18 Sep (0)


::アニワン
#514の感想です\(^O^)/
moreから!


more 10:20 18 Sep (0)


::バイト〜
日記になります!お好きな人はmoreから〜


more 16:45 17 Sep (0)


::拍手
拍手お礼ssの差し替え。
どれもlongの組み合わせでお送りしています。テーマは夜。
お礼ssなので、どこかにありがとうと感謝の言葉が入っているでしょう(笑)
A子からの気持ちです!!←
それではありがとうございます。(*^ω^*)


18:08 16 Sep (0)



<< home >>