更新履歴 | ナノ



::愛鳥週間始まりました
小説 愛鳥週間
「捕らわれた月曜日」

これから毎日一週間!マルコさんの誕生日に向かって頑張ります!マルコさーん!お誕生日おめでとうございます!


0:02 29 Sep (0)


::小説
白ひげ海賊団、一番隊隊長の
「花粉症のお話」

最近、また何か飛んでいる気がして。
少し書き方が変わっています。私の尊敬するライトノベルさんの文体。師匠と弟子が好きで。


14:08 28 Sep (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「様々な名前問題」
彼らの性格ってこんな感じです。


18:59 27 Sep (0)


::明日
色々吐き出してます。注意。


more 21:27 26 Sep (0)


::アニワン!
#515
後半に重点を置いて…moreからどうぞ


more 18:24 25 Sep (0)


::雑記
 moreにて相変わらず下らんことくっちゃべってます。


more 22:45 24 Sep (0)


::小説
捧&頂に
A子から奏姫様へ「雪国が内包する優しい世界」
奏姫様から「押してだめなら」

を上げました!
ハートを掲げるキャプテンがいます。違ったテイストをどうぞ。
勿論転載は禁止で御座います(´^ω^`)



11:53 23 Sep (0)



<< home >>