更新履歴 | ナノ



::相互
「相対理論」の奏姫様。
 この色で相互リンクにさせていただいてます〜(*^ω^*)
 初で興奮しているA子です。これからもよろしくお願いしマッシュ!


17:31 15 Sep (0)


::パチパチ
 A子です。今晩は(*^ω^*)
 何時も無言パチ、ありがとうございます!たまに、こうお礼を言いたくなるんですよね(=゜-゜)(=。_。)これからもA子の妄想にお付き合い下さい〜。ありがとう御座いました(深々)


more 23:45 14 Sep (0)


::小説
一万打!
捕まえてごらん
マルニャーン!


21:24 14 Sep (0)


::アニワン!
 うおおおん!見たよー!今日忙しかったから録画してたんだけど!やっと!見ました〜\(^O^)/A子、宮城県在住なので513話です。一応moreから感情ただ漏れ中。言葉遣いが荒いです。注意。


more 20:45 11 Sep (0)


::改装+小説
text内を少し見やすく。shortも作りました。(中身は変わっていないです)
一万打感謝小説を一個
「きみにだけ甘える」
正確に言えば、「三番目の最後」の番外編に当たります。時間軸的に完結後になりますね。
計4回のミニ連載です。一万打ありがとう(*^ω^*)


23:17 10 Sep (0)


::小説
白ひげ一番隊隊長の、
番外編「マルニャンお出掛けする」

猫しか出てきません。


21:03 07 Sep (0)


::小説
三度目の最後
番外編、サッチとアンリエッタの恋の結末。多分、また他にも書いてしまうでしょう。←この二人が結構好きなA子


18:52 06 Sep (0)



<< home >>