更新履歴 | ナノ



バイト〜
2011/09/17 16:45
 まだ研修生ですけど、楽しいです〜(*^ω^*)今までやらず嫌いだったからかなァ。大学生んなって初めてなので(それまでに4回落ちた(笑))超張り切りまくりですねっ。
 マルコさんとかコンビニの店員だったらなァ笑うなァ(笑)毎日バイトでも無いのに通い詰めそうな自分が怖い(笑)強面で金髪だもんなァ。いらっしまゃいませとかあの気怠そうな目で言われると思うと〜←妄想乙
 トイレ掃除が一番楽しいかな←
 まだまだ未熟者なのでがんばりたいと思います!でわわーん(´^ω^`)A子でした。


「いらっしゃいませ〜、あン?まァたおめェさんかよい」
「え〜そうです〜」
「しかもまた酒につまみ…(ピ、ピ、)、ちっとはマシなもん買えよい。…マルボロか?」
「いえいえ、ピアニッシモで」
「気分転換かよい?」
「失恋ときは必ずコレなんで」
「…」
(店の外でプカプカふかす常連客のA子(仮)をマルコが見つめる)
(しかも、何の巡り合わせか、今日はもう上がりの時間で)
「あれ…?マルコさん」
「今日はもう終わりだい。店ン前でしけてんじゃねェよい」
「え〜…、理不尽な」
「おらっ、歩け。…話くらいは聞いてやる、――A子(仮)」
(めくるめくラブストーリーィィ!)


 …ってか!私がバイトじゃないのか(笑)そうか(笑)これ、書き殴りながら度々妄想癖が強いなと思うA子です(´^ω^`)
 今度こそそれではッ!