更新履歴 | ナノ



おじゃんぶ!
2011/09/21 16:00
 ルーキーズ!やっべええええ!
 え!?キッド!?キッド!?何であんなに高笑いしてたのにいいいいいいいい!!ふ、フランキー化してるうおお(;ω;)おおおおど、どうしよう!!!半身ボロボロやないかい!!ううううう!!うっわあああああ。それ、義手ですかそうですか。義手じゃなくてもさ!!ね、ね、鉄くずで腕作ってたじゃない!!そーいう訳にはいかんの!?キッドおおお!!お前髪型もマイナーチェンジしちまいやがって!!あああああ。楽しみだったけどこれはナイ、よ…(;ω;)(;ω;)(;ω;)
 キャプテンんんんん!!お前何なの!?ちょっと粋がった中二くさいと思ったのはA子だけ…?なんでキャスケット帽にしちゃったの?シャチのアイデンティティが無くなっちゃう、アイデンティティ大切。それが一層アナタをイケメーンに見せますがね!!比べられるキャスの身にもなってみなさい!!うわわわわわいあああああ!!てか一番顔綺麗なまんまじゃない!!時期を見た甲斐がありますね。でも服装で遊びすぎちゃったかな!それでもイケメンなあなたがちゅきだからー!!二年たってもイケメンはイケメンのまま成長するのですね。隈が健在でA子は狂喜乱舞です。安心しますた。
 その反動がキッドに(;ω;)(;ω;)(;ω;)うおおん。やるせねぇ…。四皇の一人と戦った予感がその傷から伺えますが…。ビックマムじゃないだろうな。私、勝手にビックマムはローラの母だと信じて疑ってねェから。カイドウ?はドレーク担当だからアーッ!!…またキッドに舞い戻っちまったぜ。キッドがショック強すぎた。立ち直れない…orzorzorz
 ホーキンス、モテ髪ゆるふわ甘パーマですか?いや可愛いと思います。
 カポネ!!目頭!!←あってる?ファーザー!!生きてた!嬉しい!私、密かにファーザーが好きだから。まじあん時は死んだかと思ったよ…(笑)良かった(笑)お変わりは無さそうで!ま、あんだけ年いってれば二年そこらで自分で遊んだりしないよな!アプーはスルーで(笑)ファーザーあああ。好きだあああああああああ。青髭といい、葉巻といい。ファーザー!!まじ好きっす!!
 キラー。君髭生やしたの?なんか、二年後で顎髭蓄えた系多くね…?しかもキラーよ、あんまり似合ってないorzフルフェイスで顎髭…。せめて変態マスク程度にしときゃ良かったんじゃない?そのピチピチのシャツと相まって変態に磨きがかかると思う、よ?…A子キラー好きよ?

 ルーキーズで二年後妄想は好みがガッツリ分かれてまうんじゃないかな…。A子的あんまり良くなかったorz
 特にキッド…。ショック!!あんなに散々罵ってたのにいいいいいいいいいいい!!それで半身創痍って…。…本編に期待しマッシュ!!ただ、早く魚人島終わってくんねェかな…。飽きてきたお。ルーキーズがみたいよ。キャプテンがみたいよ。キャプテン。全容が知りたい。上半身だけ見てなんだか若返った?感じがしたから…。下はアニマル柄Gパンだよな!?期待、してる、ぜ… 。ガフッ。バタ。