更新履歴 | ナノ



アニワン
2011/09/18 10:20
 んナミすゎん!ウェザリアのジジイ共!仲良すぎるから!ナミとジジイが可愛い…!騙されすぎて笑える(笑)最初ナミさんの画像効果が何事かと思ったわァ。さすが泥棒猫。ナミさんといい、みんなルフィ好きすぎて、感動する。愛され船長可愛いよー!!やっぱルヒは総愛されキャラにドンピシャ過ぎるわ〜。A子も彼が大好きです!
 フランキー(笑)お前好きすぎるわ!鉄人の名に恥じないボディですね!皮剥げたらしたは人工物でしたとか。それで生きてるんだからスゴいよな〜。ベガバンク並だよな。準パシフィスタだよね。そして更に機械化が進むフランキーの兄貴。でもリーゼントェ…。リーゼントは無くさないでくれ!頼むぜアニメスタッフさん。でも無くなるんだよねー(´・ω・`)あの筋肉ムキムキは好きだけどさ。典型的な逆三角形体型も好きだけどさ。上半身ムキムキなのに、足が二年後になっても変わらないのがA子のささやかな萌えポイントなのです。
 …兄貴はリーゼントだよ〜。(´^ω^`)

 サンジきゅん!ガチで地獄だな(笑)動画になって動くカマ共に私も耐えられない…!(笑)
 てか今更過ぎるけど、サンジきゅんの声ってジャックなんだよね〜…。"キャプテン"ジャック・スパロウがサンジきゅん…。あのグル眉が「お分かり?」なんて言おうものならA子は発狂するな…。今回、チラチラとクルー達の過去が流れたけど、サンジきゅんの過去の声がジャックに似てて、ビックリして息切れしたわ(笑)そしてわんさか出てくるネタの数々(笑)サンジきゅんは書かねェよ!?だって彼が一人の女の子に落ちるなんて有り得ないから(笑)彼はずっと女の子の恋の奴隷で居てほしいですね。特にナミさんとロビンちゃんに。

 そんな感じで、相変わらず大量放出なA子は本格的にきめぇですな(笑)
 あ、前日のあれは笑うところです(笑)