Real time




ふおおおおおおお///
2011.12.30 01:47

本家感想第三段いっきまーす!!
ひまさまは、本気でセカキククラスタを殺しにかかっているようだ///
>>more
comment 0


うにゃあああああああ///
2011.12.29 04:29

前の感想の続きです。
本家クリスマスネタバレ注意です!
>>more
comment 0


ふわああああああ///
2011.12.29 04:27

いいですか皆さん
柚がパブると文章を書くと言うのはデマですからね!!
お酒を与えないでくださいw
では続きより本家クリスマスネタバレ注意

>>more
comment 0


ぴぎゃああああ。
2011.12.10 08:58

やばい語りたい症候群なう\(^O^)/
そのうちこのページで語ると思われま(ry

ていうか今度チャットやりませんか?(^^*)
柚樹と語ってくださる方募集中です(´∀`*)

comment 0


もう11月半ばなのに、
2011.11.19 11:11

ハロウィン小説がまだ終わらない(´Д`)
申し訳ないです、今日明日でなんとか更新したいです(>_<)

そしてもうすぐ2万打ですね(o^ ≡ ^o){シュバババ
ありがとうございます!
そしてまだ1万打企画終わらなくて申し訳ないです(´`)

さて2万打はなにやりましょうかねぇ…?
迷います。

comment 0


ちょっと落ち着こうか
2011.11.06 12:58

 
本家見て荒らぶっております。
追記にて今回萌えたところをば…

ネタバレ注意です!


>>more
comment 0


放置してた分
2011.10.25 10:08

裏を中心に更新、
とか考えてたんですが
やはり恥ずかしい(´///`)

読み直しとか恥ずかしすぎて
出来ないので文章変でも
許してくださいっ!!<(_ _)>

comment 0


あと10分で
2011.10.19 08:37

シーです!
久しぶりすぎてニヨニヨ(*^ω^*)
ハロウィンダッフィーほとんど売り切れとか信じない

comment 0


19日に
2011.10.14 14:01

シーに行ってまいります。
所々で島国風にレポート出来たら良いな、とかそういう願望。

comment 0


最近
2011.10.07 22:45

お酒の力に頼らなければ眠れません(´`)

ほろよいの梅酒ソーダんまい!

comment 0


prev│next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -