12.30


まずみなさんが目覚めたであろう普米ネタから行きますね!!
このときゆずのツイッターのTLは普米目覚めたあああで埋まりました。
しかしそこはやはりゆずき、セカキククラスタのものすごい妄想力で色々と補いました。
だってスパルタぷーですよ?
プロイセン式は厳しい=菊たんにも厳しい特訓を
ということでいいんですよね?
普米と見せかけて普日変換を普通にしてましたw
スパルタでめっちゃ厳しいぷーとそれに一所懸命ついていこうとする爺、そして特訓が終わると爺は体力ねぇな、とか言いながら甘やかすんです!!
どうですか、みなさん普米ではないでしょう?完璧で普日でしょう!!
しかしそこで終わらないのがセカキククラスタゆずき!
忘れてはいけないのがあのアルが敬語だということ!!
つまりぷーには敬語なアル…ぷにちめりかでサンドになったときぷー大好きな日と日が可愛くて仕方のないぷーの間に入りこめないでやきもきするKY。
最高ではありませんか!!フォロワさんの妄想力がすごすぎて、もう言葉に出来ない。
だがそんな中僕は1人で敬語執事メリカを想像してましたすみません


そしてその後ですよ!!最後の最後、29日の最終更新でひまさんやらかしてくださいました!!
本家ですよ?本家でなんとセカキクが拝めたんです!!
ここああああああああああああああああここああああああああああ!!!うおおおおおおおおおおお!!今日から毎日ココアだぜえええええええ!!
ふぅ。
皆にココアを淹れてあげる菊たん。菊たんの手作りココア///
まずここで注目すべきはロヴィ菊の会話ですよ!!!
「あ…俺ももらって良いか…ちくしょう」
ふおおおおおお///あれですね、これはセーちゃんに先を越されて悔しくて思わず先にあ…て出ちゃったんですね、わかります。
そして俺ももらっていいか、ですよ!!菊たんに対する態度が若干優しく見えるのはフィルターが掛かっているからではないはず!!
そしてあのデレ顔///なんでそんなにデレデレしてるのロヴィたん///そして最後のちくしょう。なんて弱弱しいんだー!!可愛い可愛いロヴィ菊本当に可愛い///はすはすはす
そしてバッシュさんも
「ふむ、うまいココアだ」
褒めた褒めた褒めた///僕にはうまいココアだ、嫁にこい、と言ってるように聞こえましたよ!!
だがしかし!!こんなものじゃ終わらなかった!!
むしろこの先が本番だった!!まさかの大本命!!大穴!!
蘭兄ちゃああああああああああああん!!
蘭兄ちゃん(黙ってコップを差し出す)
菊たん「あ、はいただいまお注ぎします」
なんて献身的なの///そして蘭日なんて夫婦なの///亭主関白な蘭さんと、献身的な菊た。黙ってコップを差し出してすかさず返事するとかまさに夫婦すぎる!!
やばい菊たん飲み物関連で皆と夫婦になりすぎでしょう!!
ハロウィンではぷーとおかわりいかがですか?ありがと。的な感じで夫婦夫婦してたのに今回まさかの蘭さんと夫婦ですか!!これぞまさに熟年夫婦ぅぅぅ!!
セカキクセカキク!ここまで来たらもちろん連合とも絡むんじゃないかな!!楽しみなんじゃないかな!!///島国も全裸待機だが、僕が1番全裸待機しているのはちゅにちです!!極東兄弟お願いしますううううう!!ふわあああ明日の更新を楽しみにしつつ今日は寝ます。
ふぅ、吐きだしたらすっきりした///


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -