Real time




あの花
2011.10.06 04:10

やばい…っ!!!
2度めなのにガチ泣きしますた(;ω;`)

めんまとちびゆきあつが好きです。

comment 0


かわいーっ!!!
2011.10.03 23:51

清浦可愛いーっ!!!!
本当可愛い。
清浦みたいな子、大好きです。

comment 0


School Days
2011.10.03 22:43

見ております。
本当誠…っ!!!くそ…っ!!!
誠氏ねぇぇえぇぇ!!!!

comment 0


WOF2
2011.09.30 03:36

購入しましたが未だにプロローグ止まりです;;
まとまった時間がないとやはりやりにくいですね(´`)

comment 0


うひゃぁ(^///^)
2011.09.25 17:47

1万越えありがとうございます!!!
トップにも書きましたが、企画中ですのでぜひご参加ください^^*

comment 0


きゃわわっ
2011.09.21 01:19

ちょ…っ///
今月号のWOFUのページのエストくん!!!
かわわわ(-///-)
早くプレイしたいですーっ!!!!

comment 0


緋色
2011.09.21 01:11

アニメ化楽しみすぐる(^p^)
1ヶ月前のB'LOGで見て1人喚いてましたが、今月号のキャストインタビュー見てやっと実感わきました。
実は緋色>>薄桜鬼だったりします←

comment 0


雨ーっ
2011.09.20 22:57

寒いっ!!!
9月とは思えない寒さですね(´`)
そして眠いなり…

comment 0


CLANNAD
2011.09.19 12:58

全話見直し終わりました
後はAfter storyとAirも近々見直したいな

CLANNADはやっぱ泣けますね(;ω;`)
特にことみちゃんが好きです。
メインキャラでなければ2年の仁科さんが好きです。

comment 0


うはっ
2011.09.17 11:20

小学生走るの速いなぁー
すごい差が開いてるリレーで抜かしたりとか、普通にかっこいいですよね!


comment 0


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -