12.29


そしていよいよ蘭さんが現れました!!蘭さんと菊たんの絡みを死ぬほど全裸待機していた僕です。もう蘭さんの姿を見つけた瞬間ぽぎゃああああああってなりましたふわああああああああ蘭さんきたきたああああ絡め絡めぇえええええ!!
しかし多少の会話はあったものの、ゆずの期待する展開にはならず…だがしかし、それ以上の爆弾を投下いたしましたひまサンタさま!!
トニョ菊トニョ菊ふわあああああああ!!もうこの辺はセカキク妄想やばかったです。
まず親分の手がロヴィの肩の腕にある理由のついて考えてみたんです。
まずゆずの予想ではヘタレなロヴィが頑張って菊たんの隣をキープしてたんですね?でもトニョに隣っていうならこれでも隣やろ?とか言われて肩を押されて座らされたんじゃないかな?wだから写真のあの顔も少し不満げなのでは?と考えたりwそしてその後もちろんロヴィは拗ねます。しかし恋愛事に鈍い菊たん(自分は爺なので周りの国に恋愛対象としてみられていないと思っている。)はロヴィが拗ねてる理由がわからない。そこで孫を慰める感覚でロヴィを慰めるがロヴィとしてはそれが気に食わない。そこでラテンの本気を出して菊たんをドキドキさせる。ここまでならロヴィ菊ですね?でも違います。ここからがセカキククラスタの腕の見せ所です。ここでまさかの黒フェリちゃんのターン。黒フェリちゃんはドキドキしている菊たんに気付いて面白くない。もちろん邪魔をします。
「あれ、兄ちゃん。それ確かこの間他の女の子にも言ってなかったっけ?」
とか!!その瞬間の気まずい空気…ふわああああ///策士フェリたんwwしかしここでまさかの蘭兄ちゃんのターン!!!ちなみに蘭兄ちゃんに関しては3パターン考えてあります。
まずは1つめ…
ラテンに囲まれている菊たんを見て自分も中に入りたいのに入れなくて拗ねている。
パターン2
クリスマスくらい貸してやる。でもやっぱり直視はしたくないから違う方向を見ている。
パターン3
蘭兄ちゃんが見ている方向には出てくるタイミングを逃した連合がいる。そして菊たんのことを隠し撮りしようとしている連合を目で射殺している。
ふぅ、これでセカキク的にはなったと思うんだぜ!
あとフォロワーさんとこの辺を太陽サンドで妄想していたんですが、この写真をトニョがアーサーに見せつけて…という内容でして、まぁ嫉妬心を煽るように挑発するんですよ、トニョが。もちろんアーサーもそれに乗ります。アーサーはその挑発に乗って菊の元に行きます。菊はそんなアーサーに爺のサンタコスなんかみてなにが楽しいんですか、と若干蔑んだ目で見ます。菊たんだって自分の恥ずかしい写真を誰かに撮られるなんて嫌なんです。そのためアーサーにもコスプレを要求します。でもアーサーとしてみれば今後の菊が楽しみすぎて自然と良い笑顔になって…みたいなことを妄想しておりました。


はい、そして最後、本家の次の更新がくるまで以下の妄想で乗り越えようと思います。
コミケいけない僻みとか、そんなのじゃないですよ?w
菊たんやっぱり冬コミ楽しみにしてると思うんですね。でもそんなことにwktkしていて構ってもらえないアーサー(この時期毎年構ってもらいため押しかけて来た)が、我慢の限界が来て、菊たんを押し倒してにゃんにゃん始めるんですね。もちろん足腰立たなくなるまで。
コミケなんか行かせないぜ、菊は俺の者だばかぁ!!みたいな!! み た い な !!島国が今ゆずの目の前にはいます。すみません、これもう病気ですね。荒らぶって興奮しておりますが、そろそろ寝る事にします。
明日もたくさん萌えられますように!!セカキクセカキク!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -