12.29

ふぅ、本家きちんと見てますよ。
更新しなかったのは興奮しすぎて妄想に文章が追い付かないからですw
さてさてポイントを縛っていきますよー。

まず初っ端ですね、はい。菊たんかわいすぎるだろおおおおおおおおおなにあのサンタコスぺろぺろぺろぺろきゅんきゅん
隣のルートがごついせで余計に小さく見えるというか可愛くみえるというか、本当枢軸はほのぼのしていて良いですよねはすはす
そして緊張してガチってなってる本田可愛い司会ってだけでもセカキク期待出来るのにその上緊張してるとかめっちゃ妄想広がる。
「緊張はしてますけど、ドイツさんと一緒なので…安心、できます」
とか言ってる本田とか妄想できませんか?あとは一生懸命本田の緊張を解こうとしているフェリちゃんも萌。
「菊菊―、俺がいるしもっと楽しんでいこうよー。出来れば2人で楽しみたかったんだけどねー」
とかでも、全然良い。
とかもう序盤でこんな妄想していましたごめんなさ(ry
でもセカキククラスタなら普通、ですよね?
娘の結婚式に出るお父さんの気持ちです、が最高に萌えた。なんだかよくわからないけど本当に萌えた。
僕はじめて本田の娘になりたいっていうか、自分は本田の娘だと思って一瞬お父さんとか思ってしま(すみません深夜テンションのせいでちょっと可笑しくなってます
そしてそんな本田に頬を赤らめながら突っ込むドイツ。何故頬を赤らめたし。お母さんの気分なんですか何それ萌えるごちそうさまです。
そしてその後の「チャオ―!イタリアだよー(菊たん声真似)」
ぶはっ、すみませんどなたか輸血パックを…((バタリ
しかもかなり上手いらしくルートも驚いていた本当枢軸萌える
そしてその後の爆弾発言
「昨日頑張っていましたからね」
…えっと、なにを頑張ったんですか、ナニを頑張っていたんですか。ちょっと菊さん…?いや、今思えばこれはフラグだったんですね。まぁその話は後ほど。

そして再びろにちきたこれえええええええええ!!トンネルトンネル!通常運転なろったまと怯えるにったまの可愛さ半端ない。
そしてその上ろったまの一言。
「僕の家と繋がると鉄道一本でヨーロッパに行くことが…」
「それだけ聞くと魅力的ですが…」
つまり本田にはヨーロッパにちょくちょく行っている、行く用事があると推測しました。そしてヨーロッパ…確かにアーサーもありだと思いますがやつの家は島国なので鉄道一本では無理。なのでこのとき本田の頭に浮かんだのはオランダであって欲しいという願望、
不意に江戸時代のこととか思い出してあの頃はオランダさんは船で何カ月もの航海を経て私に会いに来てくれたんですよね…ってなにを考えているんでしょう!!とか1人で赤面している本田を想像して悶えました。本田の可愛さは異常。

はい落ち着きを取り戻して次の萌えシーンに移りましょうか。
連合きましたよおおおおそして仏兄ちゃん!!ありがとうありがとう本当にありがとう!!
菊たんの話題を出してくれてありがとう!!そしてそれに反応した眉毛…!!ふおおおおこれだけなのに妄想がとまらないふぉおおおおおおおお!!
仏兄ちゃんそれ自分所有てwwどこで手にいれたのww菊たんから直接もらったの?w
「あいつは未来に生きてんな」
ふわああああああああいつ呼ばわりだよ眉毛のくせにいいいいいいい!!不意打ちすぎて萌えただろがあああああああああ!!
そして額縁に入れて飾りたいなbyアル
ふおおおおおおつまりあれですよね、菊たんから貰ったものはなんでも大切だと、そういうことですよね?わかります。もうこんな感じで興奮してたのにその後の仏兄ちゃんのせいで妄想のストッパーが消えました
きっとこの心、魂は生きてるって信じてる!!
実際はこれセカキクフラグだと思うんですよ。色々な国からちやほやされる菊たん期待!!っていう仏兄ちゃんの心を菊たんが勘違いしちゃって
少しでも期待に添えなければなりませんね、今年は私が皆さんを脱がしましょう!!
ていう本人だけは攻めだと思ってるフラグが立ったってことですよね。脱がしたあと積極的だな、とか言われて結局食われる、みたいな妄想が止まらない。
こ、こんなつもりじゃなかったのに、あっ、やぁっ、らめえええええええ!!フラグですねわかります

そしてこの後も爺はやってくれますよ。ブリッジならぬ前屈ですよZE N KU TU ★
前屈で腰をやられる爺ちゃんww
前屈であんなになるなんて相当やばいwwあれじゃナニできないんじゃね?ww
それが普通の人の妄想ですよね、しかし柚は違います!そんなことは微塵も考えませんでいた、ほら皆さん思い出してください。
本家始まったときフェリちゃんに対して菊たんはなんて言ってました?そうです、昨日頑張りすぎたと言っていたんです。でも何を、とまでは言ってませんよね?つまり、翌日前屈をしただけで壊れるくらいにまでナニかをしていたんです。枢軸の3人で!!!そりゃ腰も大変なことになりますよwむしろ菊たんお疲れ様です。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -