11.06

 
まずは烏天狗、にっさまの仮装ですね。とても可愛くて、いや天狗ってなんかエロ(ry
とか思いつつブログの方をみたらまさかのルー日でした!!あやうくうっかりハマってしまい← 近々本家ネタバレのハロウィンコーナーを作って一気に更新したいくらいです。
ルー日の羽のからまりを見て悶々とする英とかすごく良くないですか?島国好きーさんの発想は皆同じだと思っています((キリっ
そしてそのあとはまさかの伊日でしたね。「チャオチャオー!!見つけたぞ!」と飛びつく伊…なんだこの2人の異常な可愛さは…っ、天使?天使なのか?しかしそのあとのルー「お友達きたみたいだねー、それじゃあおいらはこれで」…?今までずっと2人で…、2人で話していたのか!!!ルー日やばいです、本当に来ています←

そしてそして、まさかの2匹目ゲットだぜ!!にっさまがまさかの奴隷衣装で…っ、いやもうこれは萌以外のなにものでもな(ry だって奴隷って、奴隷って…っ///えぇ?こんな姿したら英は黙ってないでしょうね、きっと変なスイッチ入ってしまうんでしょうね、とかもう色々と妄想してました。
しかしながら、そんな妄想も、ルー日も、まさかの彼らで打ち破られました…

師弟きたあああああああああああああ!!!!
師弟師弟師弟師弟…!!
まずぷーの登場がかっこいいwww本当に彼をかっこいいと思ったのは初めてというくらいかっこよかったです。そしてにっさま「見えないです」…!!ぷーを見ようと必死なにっさまってことですよね?一生懸命ぴょんこぴょんこしてたら可愛くないですか!!?しかもその見えないですのコマの次に枢軸組を一緒に踊るように呼びつけてるので、それがどう見てもにっさまをおいでおいでしてるようにしか見えないんですよ、柚樹には。すみません、この辺でもうフィルター掛かっちゃってますよね。そしてにっさまいざ会話になったら「えぇ、格好良かったですよ」…!!!!ぷーに話しかけた!!!!あまり会話っぽくはなかったけどにっさまがぷーを見て、格好良いって…ぶわっ!!それだけでももうごちそうさま、暫く生きていけますなのに、身長差本当どういうことなの!!萌えるしかないじゃない!!ていうくらい身長差が…っしかもそのときにはぷーも奴隷服を着ていて、まさかお揃い!!!!ぴぎゃー!!ごちそうさまです!!!そして一息ついていざ今日の更新をみたら…ぷ日が隣…?え?「おかわりどうです?」「ん、ありがとう」か、会話きたーーーー!!!!ありがとうひまさん!!いや、ひま様!!!!これで島国なくても柚樹は十分に生きていけるよ!!例え本家が米英だったとしても、頑張れるよ!!師弟が当たり前のように隣にいて、さりげなく会話して、にっさまが若干頬をそめているように見えたのは僕だけではないはず!!とまぁ、まとまりはないですが本家様にめちゃくちゃ萌えてるわけでございまして…いやー、これで更新率も上がりそうです。自分のハロウィン企画が終わり次第本家ハロウィンネタバレから生まれた妄想小説うpしていきたいと思います。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -