チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
「イケメン坊主〜恋して昇天ナンマイダ〜」という秀逸なアオリ文?サブタイトル?に腹筋を失いかける
(09/11 21:06)
今まで得意料理はカレーライス♪とか言ってなんとかその場をしのいできましたが今日なんかねるねるねるねでさえ入れる粉を間違えて失敗したからもう嘘をつくのはやめます。私のMAXはカップヌードルごはんです。
ねるねるねるね、たぶん青になるはずなのにさんざん噛んだ後のガムみたいな白緑とうっす〜い黄色になってこのショックはでかい。でかいよ。ねればねるほど色がなくなってくんだけどこれは一体どういうことなの…
(09/11 19:47)
拍手レス!
は、あっちのメモのほうでいたしました〜
ねむい〜
メガシャキ300円ちょっともするくせにコーヒー一杯分くらいしかカフェイン含まれてないと知って悔しさのあまり己の膝をフルボッコ。
安定のアマゾンさんのお世話になって錠剤買ったんですが「目を覚ます目的で使用しないでください」とか書いてあってそれ以外何か使い道あったのかよとやや驚いている。
メガシャキみたいにおいしい味じゃなくても別にいいんで1本に400mgくらい配合されたハイパーレッドブルみたいなの売り出して欲しい。
(09/11 03:40)
レス!帰ったらします!夜あたり!
取り急ぎ、どうぞどうぞ!とだけお伝えします!
(09/10 13:42)
外国の女の子のお部屋はどうしてあんなにもかわいいの…そしてどうしてことごとくドアノブにかわいいブラジャー引っ掛けてあんの…
電灯の延長ヒモ的なアレなの…?
今月の分のバイト代で壁紙買って押し入れ貼り替えよう!それを希望に頑張ろう!
(09/10 13:38)
白衣ふんずけて後ろに2回転したら真ん中からビリッビリに破けてってそのボロ布具合たるやもう一人で世界救ったあとみたいになった。
そうです私が勇者です。四散するボロ布の真ん中で無表情でひっくり返って悟り開こうとしてるのが平成の勇者こと私です。そういう事にして頂きたいです。
いいの。みんなが笑顔になれば私幸せなの。っつって涅槃の顔でごみ箱に白衣edぶち捨てましたが友よなぜ助けてくれぬ。なぜ指を指して笑うばかりで手を差しのべてくれぬ。わたくしいたく傷ついた。誰かホイミ頼む。
(09/10 13:29)
手帳の楽しさの4割が買って身ぐるみ剥いで好きなようにカスタムしてる瞬間で残りの6割が昔書いたのを読み返してる時だと思ってる。
架空日記は楽しいけど中2の時の生活ノートをずっとそれで書いてたら放課後先生に呼びだされたから以降は世を忍んでひっそりやるようになりました。でもな、「なんでもいいから毎日書くように」とか言っといてちょっと現実ではないことを書いたくらいで呼び出されてたらたまったもんじゃねーですよと。わたしよりも「じいさんの観察日記」つって近所のじーさんの動向を事細かに記してた友人のほうがよっぽどだと思うんだ。
(09/10 00:54)
ヒー久しぶりに大量の他人と一緒に一部屋に詰め込まれて疲れた。
長期休みのたびにコミュ障こじらせて帰ってくるんだけどほんとどうしたらいいの。

関係ないけど2014年度の手帳ももう出始めたっぽかったのでわたしもビジネスマン風の表情をキメて早速ポチりましたよ!今週中には届くはず!楽しみ!
日記をつけるもすぐさま飽きて、スケジュールもとくに華々しい予定があるわけでもなかったので今まで手帳なんてバイトのシフトを書き込んで余白に架空日記を詰めるだけのチラシの裏だったけどこれからはえーと観たい映画の上映予定とか書いたりDVDの発売日とか書いたりあとシフト書いたりそういう有意義な使い方をするんだ!来年こそはちゃんと活用するんだよ!きっと!もう落書き帳にはしないんだ!

しかしね、手帳を持ってさえいれば計画的で規則正しい生活が刻めるに違いないって信じ続けて3年くらい経つのに依然このザマだからね、そろそろこの手帳ってヤツにはね、若干不信感を抱きつつある。
1年前の手帳を引っ張りだして捲ってみたら架空日記だけやけに充実してて怖かったし。「海の家で食べた塩ヤキソバはイカの皮が剥かれてなくてピンクのヤキソバになってた。全然かわいくないしイカがしぶとい。まだ噛みきれない」と、海に行った設定の日記が3日くらい続いてたからよっぽどヤキソバ食べたかったか海に行きたかったのだろうと思うのですがよく考えたらどっちもそんな好きじゃないんだよな。私の行動の八割くらいは意味とかないんだな。
(09/10 00:33)
あとね、パシリムですよパシリム。
テンドーさんステキやんってなるじゃん?捏造して書くじゃん?書いてる途中でウィキペディア先生に聞きに行くじゃん?いろんな情報に誘導されるじゃん?妻子持ちとか言われるじゃん?書いてたの読み直すじゃん?おかしな事になってるじゃん?
泣きながらごみ箱にぶん投げたね。シンカーの握り方でぶん投げた。イメージの中の私はダルビッシュでした。有の方。けんじさんじゃない方ね。
でも冷静になったら「妻子持ちのテンドーさんもそれはそれでおいしいだろ」ってゴッドが囁きかけたような気がするのでそうかも知れない…と今はだいぶ持ち直してまた懲りずに作業を再開したのはいいんですがよく考えなくても明日学校だったわ。4時に何やってるんだろう。寝ろ。寝ます。
(09/09 04:19)
3D貞子ちゃん2見たんだけども!
>>追記
(09/09 03:48)
拍手レスです!
09/08(03:02)の方!
>>追記
(09/09 03:36)
そして今から貞子2なの!
まさか劇場でこれ系を見る日が来ようとは…
誘ってくれた友人は貞子がどんなもんか知らんらしいですが「サイレントヒルの4に出てた感じだよね!」って言っておるところからすると完全にバッタ貞子ちゃんのイメージの模様。
貞子ちゃん風評被害著しい。
(09/07 21:34)
パシリムってきたの!!
>>追記
(09/07 21:30)
狼とか羊マスクの殺人鬼ってことで気になってた11月公開の"サプライズ"だけどよく見たらどうにもスマイリーくんっぽい?スマイリーくんのファニーゲーム的な?スペイン一家監禁事件的な?
そろそろオンリーワンなホラーヒーロー映画が観たいなーキャリーちゃん楽しみなー
(09/06 13:41)
意味のないことならなんぼでも喋るんですが有益でメッセージ性のあることは一言も言えないんです。口でモノ考えてるけど親知らずのIQが2なんです。
人様のめんどくさい事情に首を突っ込まされてこの「罠にかかった」感がすごい。とりあえず、今、話聞いてるふりしてこうやって携帯いじってる次第。意見を求められるたびに『人間発電所』ブルーノサンマルチノの偉大なる功績について語るわけですが 、おまえら何を真面目な顔して聞いとるんだと。そういう反応が一番傷つくからやめて。
(09/05 23:42)
ご覧の通り追い詰められると饒舌になるタイプなんで洋画だとわりとすぐに死にますね。私ね。
セガールとかの横で両手をバタバタさせながら「オイオイオイ待ってくれよ〜!」とかって言って三分後にはテロリストとかに蜂の巣にされてるタイプ。
ビビりだからレポートに手つけちゃってにっちもさっちもなんです。サッチはわかるけどニッチって誰。
(09/05 23:07)
ローソンで売ってるエッグベネディクトと最近話題のベネディクトカンバーバッチさんは親戚的なアレですか?今日食べたらおいしかった。
スタートレック見たくなった。
クリンゴン語喋れなくても見てもいい?チケット売り場でまごついたら頭突きで額粉砕されたりしませんか?
(09/05 19:56)
宿題なんて初日どころか配られた瞬間、範囲を聞いた瞬間からが戦いでいかに学校にいる内に終わらせるかが最重要項目なんで、もう休み始まってからなんてやる気ゼロな訳で、ゼロだからやらないわけで、よって学校はじまる9月が一番ヤバイということになるのです。休みの内に教科書一切開いてない。だって休みだもの。にんべんに木と書いて休みなのだもの。
漢字の成り立ちはいつも釈然としないけど、とりあえず残りの分はテスト前までに終わらせればなんとかなるだろうと言う浅はかなクズ思考で9日までを過ごす。道路に落ちてるセミをすれ違いざまに人のカバンに入れる。
(09/05 18:30)
ハタチ前にしてババアと相成った私ですが記憶力には自信がある。昨日の晩御飯とか超思い出せるし、待ち合わせの時間1時間早かったことも今思い出した。どーりで誰も来ないわけだよ。暇なわけだよ。
(09/05 13:39)
ていうかね、つねづね画太郎のババアに似てるって言われ続けてるんだけどね、百歩譲ってババアはいいけど画太郎のは許さんぞと。人の領域からはみ出してるだろうと。今まではそういう所存だったんですが、現実、さっき背骨折られてる真っ最中にガラスに映った自分は間違いなくババアだったんだなこれが。
これが…
(09/05 13:31)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -