チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
モールスでオン泣き
これはオリジナル版のぼくのエリも見るしかなかろうて。
(10/07 22:03)
明日返さなきゃいけないDVDがまだ三本も残ってるから早く家帰りたい
モールス楽しみ〜コーヒー&シガレッツのブシェミも楽しみ〜
(10/07 13:26)
友人が「見ず知らずの犬にプロポーズされた」とか言っててやや怖い。
別のやつが「それは人の方の犬?ほんとの犬?」って聞いてたけど人の方の犬ってなに。
家畜人ヤプーが頭の中から出てかないんですがほんと人の方の犬ってなに。
(10/07 12:38)
痛み止が大活躍で現代医学ってすげえやってなってる。JIN読みたい。
(10/07 07:59)
あとね、リンカーンとリンカーン秘密の書を間違えて借りてきて、どーりで待てども待てどもジャッキー・アール・ヘイリー出てこないわけですよって。
よって…
(10/07 00:40)
疾走
原作:重松清 監督:SABU

も見たので追記から感想とも言えないようなどうのこうの。
>>追記
(10/07 00:32)
17歳の肖像 見たよ!

割と淡々としたおっさん×少女のイギリス映画
16歳の主人公JKを演じるキャリー・マリガンはギャツビーに出てたツイッギーみたいなクソかわいいショートの人です。
おっさんは僕らの大天使エスターさまにさっぱりなびかなかったあの一家のヘタレお父ちゃんです。

追記から感想のようなネタバレのような。
>>追記
(10/07 00:21)
フレディ書いたんですが

書く前の私
(*^-^*)「フレディおじたんとね、なんかこうラブラブな話を書くの!」
後半の私
「カーッペッペ!!やってられっか!」

くらいの心の温度差があって自分でもよくわからないことになった。書いてる内にテンション変わってくるのどうしたらいいの。

痛みに追い詰められ怒涛のどうでもいいこと書き散らしタイムはじまった
(10/07 00:18)
それはそうと昨日すっ転んで歯が割れたんで歯医者行ったらノミで粉々に粉砕されて跡形もなく引っこ抜かれてすんげー痛いんです。なうで。
正座して前傾姿勢を取り地面に頭をつけるっていうポーズが最も苦痛を軽減すると今発明しましたがすんげー痛いです。
もうねこれで特許取ろうかなと。明日の朝までにショック死してなかったらこの痛みを軽減させる姿勢で特許とって大富豪になってやる。そしてハワイでパイナップルとか食べながら一生シュノーケルとハイビスカスの花輪付けて過ごす予定が遠く霞んでくくらいまあ痛いです。
来世はサメに転生してティッシュのくらい歯使い捨ててやるんだ。でもできることなら今なりたい。サメ。歯の心配をしなくて良い人生を歩みたい。
(10/06 23:56)
画像いっぱいで重いかもしれないごめんなちい。
ガラケーだとガッチャガチャに崩れてると思うのでそれもすいません。
(10/06 23:52)
あとトップも変えよう!10月仕様に!
(10/06 23:30)
拍手レスです!
10/02(00:07)のお方!
>>追記
(10/06 23:30)
帰宅!
レスする!書く!
(10/06 23:20)
というわけで、10月までの短い間静かにしております。
トップをテンプレのかわい子ちゃんにして詐欺りましたが特に意味は無かったです。
(09/25 02:16)
レスです!遅くなりました!
09/13(01:45)の方!
>>追記
(09/25 02:07)
遅くなりましたがレスをします!
09/12(22:33)のホイミの方!
まだ見てるといいですがだいぶ遅れてすいません!
>>追記
(09/25 02:06)
日常生活がめんどくさいことになっておりましてHPが黄色ゲージくらいまで減りましたのでだいたい10月になるまで消えておこうかと思います。消えて満タンまで回復してから戻ってこようかと思います。
追記にぐちゃぐちゃなる愚痴を記す。
>>追記
(09/25 02:05)
最近ますます心が狭くなっていって唐揚げにレモンかけられただけでまてーい!と抗議の声をあげる始末ですっていうどうでもいい愚痴を追記に記す
>>追記
(09/24 21:17)
早くおうちに帰りたいのですがバス停に一人でおうた歌って楽しくなっちゃってる系のお方がおって近付けない…しかもきょうび珍しい色合いのバッキバキのド金髪。黒ピンクのジャージ。
ガチのお方とヤンキーが何より怖いんですがダブルコンボで来られてもう今めっちゃステルス迷彩欲しいです。段ボールでもいい。被らせて欲しい。
(09/20 18:09)
生きてる生きてる!
家帰ったらレスするですなんか書くです
試験終わって課題提出してモンハン買ってバイト先の連中様がたとキャッキャフヒヒとクエスト回してギルドカードキモすぎとか言われて目の前で削除されて焼き肉食べてウマイ!テーレッテレー!してたら胃が油を完全シャットアウトしたらしく全部吐いた。死ぬかと思った。
い、生きてる生きてる
たぶんかけてもらったホイミが効いたんだと思います
(09/20 13:34)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -