チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
拍手レスです!
09/08(03:02)の方!

---------------

はじめましてこんばんわ!

学パロ気に入っていただけて嬉しい!捏造具合がひどいので受け入れてもらえるとそれだけで大変ありがたいというか「ヘヘッまだセーフだぜ…」ってゲス笑い浮かべながらさらなる捏造を重ねてしまうというか、もう幸せなこと言われすぎて混乱しております。これはちゃんと現実でしょうか。危ない幻覚とかそのたぐいじゃないじゃないか心配になってきました。

>チェルノに乗ってるの
ほ、ほんとだ!
似てるから兄妹かな〜くらいのノリで書いてしまいましたが調べてみたら夫婦でしたごめんなさい!
しかも奥さん、怒ると怖いのか!7コ上なのか!これはますます亡くなったのが惜しい二人です。夫婦になってから二人でパイロットになったのかパイロットがきっかけで結婚したのかが気になるところなのですがそこら辺は考えると涙腺が爆発しそうになります。
パシリムは映画の中でキャラが完結してるのかとおもいきやコミック版とかもあって一人一人にちゃんと掘り下げた設定があるんですね!テンドーさんが妻子持ちって分かって思わず枕殴りましたがますます興味深い!
なんだか一人で盛り上がってしまって気持ち悪いんですがパシリムハマってしまいそうです!教えてくださってありがとうございます!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -