チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
パシリムってきたの!!

---------------

いやあ!!もうね!!テンドーとチェルノのかわいさね!!!!
過去テンドーも今テンドーも最高にかわいい。赤蝶ネクタイの緊張感のないことよ。サスペンダーに吊られたズボンのおしりがモサッとしててかわいい。

チェルノはスチームパンクな感じで機内で被るヘルメット?もオール金属で内装もかわいいんだな。
バイオショックのビッグダディを彷彿とさせるビーカーみたいなどでかい頭部にロマンが詰まってる。基地の錆の垂れた壁とかもそうだけど、全体的に結構年期入った金属って感じでどの機体もかわいかった。
もうちょっと三つ子機とチェルノの活躍見たかったな〜ていうかチェルノなあ…なにもあんな粉々にしなくたってなあ…「脱出孔無し。勝たなければ死ぬ」って設定生かしてもっとロシア兄妹の心情ほしかった。
あとエヴァ見たくなりました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -