チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
じゃんけんで物理的に勝とうとして来るやつなんなの。
仮にお前のチョキがわたしのこぶしを砕いたからと言ってなんなの。戦争の火種はこんな些細なものだったはずなのに最終的にカナディアンバックブリーカーとか出てきて三途の川手前で必死のタップ。死んだひいじいちゃんが対岸でタオル投げてくれた気がする。
もうほんと争いは憎しみしか生まない不毛な行為だわ…今日僕は大切なことを学んだんだわ…
(09/05 13:19)
道中ずっと雷がビカビカしてて恐ろしかった…
(09/05 01:17)
風立ちぬ見てきましたったよ〜
>>追記
(09/04 23:42)
風立ちぬ間に合いそうでヨカッター
庵野!庵野!
(09/04 20:48)
夜だと時間的に風立ちぬしか見れなそうだなあ…棒庵野楽しみだけどもローンレンジャーとパシフィックリムも見たかった…
というか土砂崩れがどうのこうので行けるかどうかも危うい予感
地盤ゆるっゆるで道路っぱたすぐ崩れるけどたいして規制もかけられないので現場で惨状を目の当たりにしてはじめて通れないって分かるから割りと怖い
兄には車をオフロードジープに買い換えて欲しい
(09/04 13:07)
フレディおじたんの公式画像を補充しようとグーグル検索様を使ってたのですが、
なんていうかもう改めて見るとフレディほんとかっこよくて苦しい。
いつものキャハー☆って感じに笑ってるおじたんも最高に可愛いんですが真顔のフレディはほんと苦しい。
動きのないおじたんはただただかっこいいだけで大人しく画面を見てられないんです。生まれてきてごめんなさいってなる。

そして海外ニュースのまとめサイトみたいなので見たStoynのホラーキャラアイスに滾る。
フレディがトマトペッパーでジェイソンはチーズケーキって時点ですでにもうかわいい。ようじょには到底食べてもらえないねおじたん。残念だねおじたん。
2012年の記事でまだ製作段階ってはなってたけど商品になったとしても日本には入ってこなさそうなのがまた残念。
(09/03 23:17)
飽きたら次はテンプレ借りてかわいい路線で行こう
ピンクとか白とか…
(09/03 22:13)
むしゃくしゃしたのでトップを秋っぽく改装しようと思います
(09/03 20:59)
おっぱいがいっぱい!!おっぱいがいっぱい!!!!!(元気が出る呪文)
(09/03 18:28)
すんごい芝居がかった口調で猫撫でながら「わぁ〜*^^*ふわふわ〜*^^*かー↓わいいっ↑」とか言ってる知人女性をみると毎回頭かきむしりながら雄叫び上げたくなる衝動を押さえきれない。
ο(*^-^*)οなんかこういう感じで胸の前で握りこぶしを上下させる動作も見ててかゆくなってくる。
たぶん私のお育ちがあんまりよろしくないからこういう「女性」を全面に押し出したかわいい仕草に恐怖を感じるんだと思う(考察)
(09/03 13:41)
ろ、ローンレンジャーってウィリアムフィクナー出るの?
マゲドンみたいなインテリ系の神経質そうな感じなの?それともテキサスってことだし小汚ないフィクナーなの?ローンレンジャー観たい超観たい。
マゲドンのフィクナーの横顔はお美しかったなあ。
(09/03 13:19)
案の定9月が小忙しい
精神的?にめんどくさい事も始まって萎え萎えですよもう萎え萎え
これはもう明日映画観に行ってやろうかなと思う。反抗期的なそういう心持ちで。
パシフィックリムか風立ちぬ観たいな…ローンレンジャーも迷う。

ここ数日「ヘタクソな〜美容師の〜」ってはじまるCMがかわいいのでそれ見てなんとか平常心保ってる状態。女の子の髪切ってあげるけどあからさまに失敗して「(これは…黙っておこう…)」って死んだ目で隠蔽工作にかかるフレディおじたんくだちい。
「かわいくできた?」「あ、ハイ」とかって思わず敬語になるフレディな。
(09/03 13:08)
追記から映画バトン!
ちょっと前に見かけてからずっとやりたかったんですが
今までに見た映画のこと思い出したりすると「これもあれも」って収集つかなくなるんですね。っていうかこれもあんま収集ついてない。日本語不自由。
>>追記
(09/02 13:39)
そして拍手のレスです!
9/1(01:10)の方!
>>追記
(09/02 13:05)
棚卸し行きたくないよお…
脚立大嫌いだよお
(08/31 12:46)
やったー月末だ!バイト代と相談してAmazon先生のお世話になってこよう!DVD欲しい〜
(08/31 07:56)
マンウィズのPV見てオオカミ頭くんとか、妄想してみたり、とか。
おしゃべりクソ野郎な感じにしたかった。
片方の台詞が増えると片方の脳内独り言が減るようにしたかった。
結果、履歴に「こんなの書いたの!」って載せるには忍びない感じに…

(08/31 01:43)
2355好きだ〜DVD化してないのかな
いやでもこういうのって毎日5分しか見れないからいいのかもしれない。
(08/31 00:03)

今この心のもやもやを解消するためオリフレ2見てるんだけど、なんかおいたんかっこいいしかわいいしで涙でてきた。
謎の感動がある。
おいたんはいつみても…いつみてもてっぺんだな…!
(08/30 23:11)
これほんとに貞子ちゃん好きな人が期待を込めて映画館に観に行ってたら終演と共に発狂するだろ。
フレディおじたんで言ったら、
リメフレ2が3Dで満を持して公開!ってなって初日に二回分チケ予約してスキップで観に行ったら
ニコラスケイジ演じるフレディクルーガーが夢の世界から完全に出てきて巨大化しNYの街を破壊してまわる。果たして地球防衛軍はフレディの暴虐を止められるのか!?
ってのを見せられたくらいの衝撃。
貞子ちゃんは彼岸島に出た方がいい。
(08/30 23:00)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -