チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
3D貞子ちゃん2見たんだけども!

---------------

見たんだけども!私が見たのはほんとに貞子ちゃんだったんでしょうか!

いやまあでも貞子2はようじょが百点満点にかわいかったので貞子ちゃんがラストくらいしか出てこないとか、ビックリさせ演出に注力しすぎてストーリーわやわやとか、幽霊的なそういうのに統一感があんまりなくて一昔前のブラクラとかビックリ動画みたいになってるとか、そんなの一切気になりませんでした。
ほんとです。うそじゃないです。ほんとです。575になるレベルです。

というかこれは「ようじょようじょ、3Dで怖い顔ドーン!!ドーン!!、ようじょ」って感じの映画であって「貞子」ってのは集客のためのアイコン的なもので、ようするにようじょがかわいい。

ホラー映画的には1よりはだいぶマシだと思うんですが貞子ちゃんは全然出てこないから、クラスタ民貞子ちゃん派の人々はどうなんでしょう。スマホへし折りました?そこんとこ聞いてみたいです。

あと、ちなみにスマ4Dで見たんですが電池がものすごい持ってかれた。85%だった残量が終わる頃には10%切ってたのは私のもしもしの持久力の問題だけではないはず。おじいちゃんもしもしの同士皆様に於かれましては残量半分程度では途中で電池切れを覚悟していただきたい。
あと友達のつけまつげと3Dメガネが拮抗状態で面白かった。途中でちぎり取ってた。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -