チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
拍手レスです!
10/02(00:07)のお方!

---------------

ゴミ箱見ていてくださる方が居たとは!
なんかこう外に発散できるのがボーで内側に考えこむのがヴィンセントってイメージなのでそういうので言うと身内にベタベタ依存するのはヴィンセントっぽいなあとか一見優しいお兄ちゃん(自称)の皮を被った変態になりそうだよなあとか、そうすると端から見て明らかに乱暴者で危ないボーよりも気づかれにくいというかうまく隠されそうでこれはヴィンセントプロのシスコンだな!とかそんなことを考えておりまして、やっぱり見栄え的にはボーがシスコンって方がいい感じですし世の中様でもそんな感じの雰囲気が多いのでシスコンヴィンの同志さまが見つかってわたしゃ嬉しいです!
おいたん隣にいたらしょっちゅう突撃隣の晩ご飯してきそうでそれはそれで大変な気もしますがよろしいのですか!よろしいのですね!ならばフレディ!引っ越しだ!夜這いがすごいよ!きっと夜じゃなくても来るよ!日に5回は来るよ!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -