チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
Gカップの暴力的な巨乳を持つ友人が「もう誰でもいいから結婚したい」とヤケクソ発言してましたので三段跳びで立候補したら「お前だけはだめだ」とか言われて傷心中。
「犬飼った方がマシ」には納得中。
(10/16 18:17)
雨が止んだ隙に逃げてきたった
友人が「私は追い詰められたら培地を食ってでも生き延びる」とか言っておりましたが純粋なるバイ菌をむしゃむしゃするくらいなら土とか食った方がましな気がする。精神的に。
(10/16 16:55)
つってもう、外、全然帰れる空気じゃない。
最悪これは籠城戦の予感なんですが兵糧がヒモQしかない。お腹減った。鳥取城フラグがビキビキなので早速誰から食べるかクラス会議を開きます。
(10/16 13:02)
死ぬ思いして学校行ったのに先生の方が来てなかった。そうですこれが常識的な判断ってもんです。
もう外出るの嫌だようこうなったら帰りに意地でも蔦谷に寄ってやるんだから!のぼうの城借りてやるんだから!長親様のアイドルっぷりに癒されてやるんだから!
(10/16 12:41)
買った本をしまう本棚がない
本棚買いに出掛けたけどカラーボックス的なもんだとどれも奥行きがありすぎて文庫本が見難いしスライド本棚は高い…
じいさんが作ってくれた非常にナイスな本棚は地震のときに消滅してしまったしもう自分で作るしかないかしら。技術の通信簿2だったけど。
(10/14 20:40)
紅娘さんとこで名前を知った又兵衛さんをググったら相当だった!
無理やり立たされたダックスフンドみたいな猫背きしょい!かわいい!爬虫類系かわいい!
これはBASARA4買う!友達に一瞬借りて関ヶ原のタダカツにぶちのめされて以来一度も手を付けてないけど色々すっ飛ばして4買う!
しかしBASARAってもっと一刀で地面がパカっと割れたりパーリナイッしてたりなイメージだったのですが思ってたよりだいぶまともだった。
あの成長したおじゃる丸とか忠勝じゃないもっとドムみたいなやつとかは闇に葬られてしまったの…?それともご健在でパーリナイしてるの…?気になる…
あと石田三成氏を見てるとだんだん寄り目になってくるから不思議だす。
(10/13 23:56)
やさしい嘘と贈り物見終わってオエオエ言いながら泣いてる。
きみに読む物語と老人Zに並べて置きたいお話でございました。

エンパイアレコードも見たけどこっちも面白い。今回借りてきたDVDはみんな当たり過ぎる。
青春映画だからテンションが高い高い。
レコードショップのお話なんですが働いてる姿がすごい楽しそうだった。何時から何時まではオレの選局のBGM!とか!ステキですね!私も早番出勤して人間椅子流したい!針の山!劇中で朝からメタル流してた奴はCD焼かれてたけど!
あとかわいい女の子も出てきました。ボブカットに鼻ピアスのデブラ。
いきなり中指立てながら登場して、トイレ入ってったなーと思ったら出てきた時には坊主になってた。ボブ一瞬。
手首に包帯巻いてるのを見とがめられた時の自殺未遂の言い方が「天国に行こうとしたら断られたの」っていうのもかわいかった。
(10/13 20:39)
じいちゃんばあちゃんの恋物語「やさしい嘘と贈り物」
青春系の「エンパイアレコード」
を明日見るという充実した計画を立てたのでシューシン。
今日はひっさしぶりにバッファロー'66を引っ張りだしてきて見たんですが案の定ベッドの上で手をつなぐとことビリーがホテル出て行くシーンで鼻水ダビダビに流しながら泣いた。
ヴィンセント・ギャロがどっからどう見てもかっこいいのにモテない友達居ない設定なのは無理があると思う。たぶん最後に見たのが中3くらいだったと思うんですけどそんときも「お前がそんな立ち位置なのは世の中おかしいだろうが!」って憤慨してた記憶。
ヴィンセント・ギャロはどっからどう見てもかっこいい。
(10/13 02:51)
9月と10月、劇場で見てきたやつの感想

・劇場版ATARU
・怪盗グルーのミニオン危機一発
・ブルー 初めての空へ
・R100
>>追記
(10/13 01:54)
もしもしを修理に出してきた!
リピ借りDVDと忘れてたのを追加して感想めもをもっとまともな感じに書き直す!
なぜならばフレディちゃんとかそっちの文章がまともに書けないからだ!

(10/12 15:06)
備忘録的9月10月に見た映画感想めも
>>追記
(10/11 13:02)
眠い!
ハイテンションに眠い!
ジャケットに女の子が書いてあってロードムービーってジャンルだったから悟空さん並にワクワクしながら借りてきたらおっさんの無修正チンコが出てきたりそんなんばっかだったのでフランス人はもう信用しない!
(10/10 20:57)
猫撫でたい
私から逃げない猫はたいがい車止めかスーパーの袋なんだよ
本物の猫撫でたい
(10/10 13:23)
犬にも猫にも嫌われすぎて犬アレルギー疑惑が立ったけどむしろあいつらが私アレルギー。
昔飼ってたインコちゃんは私の顔見るたびゲロ吐いてたけど思えばあやつくらいしか私と仲良くしてくれる動物はいなかった気がする…
(10/10 13:14)
今日もまたm&m'sの殻をむいてチョコチップを作るバイトに向かうです
納期がきついのに時給がえぐい…一時間がんばって3袋しかもらえない…辛い…5袋くらいよこせよ…
(10/09 18:18)
10/12公開の天使の処刑人が全国で数えても11ヵ所でしかやってない…11/14のサプライズに至っては北海道・東北エリアがそもそも無い…キャリー頼む…頼む…
(10/09 13:09)
粉砕した歯の欠片が歯茎の穴からぽろぽろ出てきて悪夢みたいなことになってますが朝からなんだっていうのよ勘弁して下さい
(10/09 08:40)
一方PCは変換キーがもげた
(10/09 01:52)
もしもしちゃんがどんどん危うい方向に突き進んでゆく…アドレス帳がさ行以外全消しされたり復活してたりメールを開くと電源落ちたりGPSが使えなくなったり、
かと思いきや急に我に返ったようにバックアップ取ってる間だけはまともな挙動に戻ったりと、そのあっちの世界に行ったり戻ってきたりはなにやら智恵子抄、しかも晩年といった雰囲気。
いやいやもしもしちゃんしっかりして。ちいちい言って千鳥と遊んどる場合じゃないのよ。智恵子しとる場合じゃない。あいぽん入荷未定とか言われたし月末まで何とか耐え難きを耐えてもらわないと依存症に近い私が携帯断ちとかセルフSMみたいな状況に追い込まれてしまう。
発売当初から雑誌でもネットでもクソだクソだと叩かれまくっててそれでもかわいけりゃいいんだと買ったから多少の不便さには目を瞑りますし、むしろオシャレに気使いすぎて肝心のおつむは残念な所がまたかわいいんだよと思うくらいには愛してるのでこれはもしもしちゃんがご臨終したら私間違いなく号泣してしまうだろ。お葬式とか命日とか言い出すだろきっと。初七日まで肉食べれねーじゃない…
(10/09 01:44)
残量7%で携帯の充電口が死におった…
(10/07 22:50)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -