小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

▼2011/10/28

ラスボスにさえ学士の制服で挑みそうなっていうか挑むであろう夢主へのツッコミのような質問やコメントが多くて腹筋崩壊寸前の迷子です
ツイッターの私だったらめっちゃ草生やしてるレベルで腹筋が危険

な、何かごめんね…!多分本編ではレディアントとか空気だよ!ちらっとしか出ないよ!装備しないよ!そもそも多分手に入れすらしないよ!

ちまちま質問を消化しつつ、IFを妄想したら個人的にすっごいたぎったやつ

もしも、カノンノじゃなくてサレに拾われていたら

最初から最後までシリアスダーク、病んでてえぐいし救われない
迷子のテンションがおかしい

more

▼2011/10/26

地味にアンケート実況
多かった意見とか、気になったやつとかをピックアップ

・質問大会
・もしも、IF、番外編
・エクシリア組
・お題挑戦

今のところは質問が一番多いですねー
次がもしも・IF・番外編で、エクシリア組とお題は個人的に気になる

意外とたくさんのご意見をいただけたのと、出来れば十万ヒットと同時に更新したい(願望)ので、明日か明後日には早々に締め切らせていただきます
ご協力してくださった皆さま、本当にありがとうございます…!
まだまだご意見は受け付けていますので、ご協力お願いします!

▼2011/10/24

とりあえずリクエスト企画も終わったので、各作品のあとがきというか感想を一言ずつ

本当にリクエストをしてくださった方々、ありがとうございました
今回のリクエスト期間がとても短かったためにリクエスト出来なかった方も、どうか次回に参加をお願いします

その前に十万来たら本当にどうしようっていうか今すごく本編が波に乗っているというかつまり本編の続きが書きたいです
申し訳ありませんが、拍手レスは明日にさせていただきます今ちょっとテンションがやばい
あれ、明日っていうかもう今日だったやっべ日付変わってるわー…

それでは改めて、皆様ありがとうございました!

more

▼2011/10/16

リクエスト書いたり本編書いたり舞踏会書いたりしてたら遭難話も書きたくなってきた
早く学園祭終わってくれ

夢主はまだ野宿未経験だから、一回は遭難して野宿っていう話は書きたい
これはけっこう前から書きたいと思ってたけど、まあ…舞踏会が終わってからかな…うん

ちなみにアドリビトムには泊まりがけの仕事とか普通にあるんだけど、夢主はそういう仕事は禁止されてる感じ
(アンジュお母さんとチェスターお兄ちゃんのせい…おかげである)

みんな野宿経験があるからさっさと準備を始めるんだけど、夢主は何をすればいいかわかんなくてオロオロ
ユーリ辺りに戦力外通告された夢主は、一人しゅんとしながら薪を見守る係なう
せめて料理くらいはって思ったけど、こちらはもちろん戦力外っていうか手伝うの禁止。ルーク辺りとしょんぼり料理を見守る係再び

都合よく小さな温泉みたいなのがあってそそくさとお風呂に行った夢主を下心丸出しのスパーダが追おうとしたらフレンに笑顔で捕まったり
お風呂途中で夢主が襲われたり

という普通の夢小説ちっくな夢が書きたいです…

▼2011/10/14

今ちまちまと本編の方を書いてるんですが、なかなかあのシリアスな雰囲気に戻れなくて困ってます…
実は一本書いたんですがどんどん夢主が擦れて性格が悪くなったので没

本編の雰囲気に慣れるためにも、何本か書いてみます。とりあえずプロット見てどんなストーリーにしようとしてたかを思い出さなきゃね!
リクエストの方は多分、そこまで時間をかからずに更新出来るんじゃないかと思います。多分。

学園祭の準備が忙しすぎて泣きたい

▼2011/10/08

八万ヒットありがとうございます…!!!

何か最近カウンターの回りが早過ぎる謎について真剣に考えてます怖いですありがとうございます

またまた自分のサイトのことでありながら全く気付きもせず拍手で教えてくださった方に土下座する勢いです
返信不要とのことでしたが、本当にありがとうございました!

そろそろ本気で十万ヒットした時のことを考えなきゃいけないですね
リクエストは冬休み、というか春休みかな?にやろうと思っているので、それ以外…となると何がいいでしょうか
本編の更新強化とか言われたら死ぬ気で頑張るしかないけど
どうしましょうかねえ…こういうのして!っていうのがあれば教えてください。後でアンケートでもしようかな
いっそ十万限定でキリリクでもやるかな
来なかったら切ないな!うん、切ない!

▼2011/10/02

あんまりにも本編もリクエスト小説も行き詰まって動けなくなったので、息抜きに書いてみたら本気になってた

ラザリスの、男体化です
もう一度言います。男体化、です。はい

男体化ラザリスの容姿がぼんやりとしか想像出来ないので見た目の描写をあんまり入れられなかったことを後悔…
そして途中まで書いて何してんだ自分って我に返ったので途中で切りました

男体化が苦手な方は戻ろう!ね!

more

▼2011/09/24

出張スキット(超短い)

フレンとナマエで
15:trouble shooting
の後日談

「…なんてことがあったんですよー。もう、初めての告白だからびっくりしちゃって…。しかも、その…そんなことになっちゃったから……」
「大丈夫だよ、ナマエ。君をそんな風に怯えさせるなんて…それだけで重罪だ。彼には騎士である僕からちゃんと、帝国の法に基づいて下せる刑罰の内、最も重い罰を与えるからね」
「何か回りくどい言い方してますけどそれってつまり死刑ってことですよね?」



バイト中に降って湧いたしょうもないネタでした
というか…あの…名前変換がなかったことに今気付いたんだよね…本当に申し訳ないよね…ね…こんなことならモブ男(ちなみにこいつにはけっこう詳細な裏設定がある)にでも呼ばせとけばよかった名前くらい調べとけよ会話に聞き耳立てとけよストーカーだろうがこの馬鹿め!←

▼2011/09/22

最近けっこう暇だったのに全然文が書けない迷子です殴ってもいいのよ!

今頑張って番外編から本編に脳を戻してる最中です
やっぱり電車内が一番妄想が捗るなあ休み中はなかなか電車を使えないし執筆速度低下した気がする…(´・ω・`)

そして追記でマイソロinエクシリアみたいな妄想
ちなみに迷子はまだエクシリアクリアしてません多分今三部が始まったあたりかな?
そんなわけで一応色々とネタバレ注意!

主にミラ様とセルシウスとか精霊さんの話

more

▼2011/09/17

な、ななまんひっと…ありがとうございます……

いや早いって!
私の記憶では本当につい最近六万ヒットありがとうございますって言った気がするんですが!何これ!

いやいやでも本当にありがとうございますでもね早いよね何か最近カウンター回るの異様に早くない?私の気のせい?

またまた気付かなかった私に拍手で教えてくれた方々、本当にありがとうございます…!
とりあえず今日は疲れているのでもう寝ますレスは月曜日にしますすみません明日も疲れる予定です!それでは!

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -