小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

2011/09/22

セルシウスのセリフにあなたに与し云々とかいうのがあったよね…つまり精霊とディセンダーならディセンダーの方が上の立場なのかな?と思ったけど、それにしてはセルシウスの態度がフランクなので、多分主従関係というより何かこう…同胞みたいな感じなのかもしれない
そう思うと精霊の主(オリジンの立場はどうすればいいかわからない)のミラ様も、ディセンダーである夢主には同胞…というか、戦友、みたいな感じになるかもしれない
ミラ様に使命を果たせと叱責されながら、そんなミラ様を苦手に思いながら、徐々にディセンダーとしての使命を果たしていく夢主

うん、これはミラ様夢になるな!←

でもセルシウスとの話は書いてみたいんだよなあ
これからの話だけど、夢主はずっとセルシウスが苦手で(ディセンダー云々とか言ってくれちゃったので)、でもセルシウスはそんな夢主の気持ちに気付きながらも夢主が使命から逃げないようにしつつ支えて、だから夢主からは益々邪険にされるけど、それでもひたすらに夢主を支えるセルシウスとか
セルシウスが夢主を支えるのはディセンダーだからで、夢主はそれがいやで、みたいなすれ違いの話とか
いつか書けたらいいなあ

ちなみにセルシウスとは後半あたりに和解する予定です


とりあえず私は早くリクエスト小説を書かねば
本当にもう夏休みも終わるのにお待たせして申し訳ないです頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -