小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

▼2011/09/11

唐突に思いついた

舞踏会話、サレ出したら面白くね…?

いや大体の話は出来上がってるけどまた未定だから修復可能だし、というかサレの方が何かしっくりくるし、うん、出そう

ならメインはリチャードとヨーデルと、ついでにシュヴァーンと教官とアレクセイと、あとサレを出そうそうしよう

▼2011/08/31

免許!無事!もらえましたー!!!

これで車運転出来るー!特に行きたいところないけどね!!←

この夏の最大の目標は終了!これから学校の準備始めますが、サイトの方も頑張ります!!!

▼2011/08/30

夏休みだからか、カウンター回るの早過ぎ…!

何はともあれ、六万ヒットありがとうございました!

本当に…あの…つい最近五万ヒットありがとうございますって言ったばっかりだった気がするんですけど…早いわ…!

そしていつもいつも気付かない迷子に代わり拍手で教えてくださる方々、本当にありがとうございます…!

それでは教習所の卒検!いってきます!

▼2011/08/27

今回企画で書いたラザリス夢(?)を書いてて、夢主を男体化したらどうなるかなーと妄想してみたら、普通に草食系男子になった
頭の中で夢主を男体化させて企画夢を読み返してみたら、カノンノもラザリスも一番って女の子なら許される発言だけど、男の子だと途端に浮気の言い訳くさい

きっとカノンノとラザリスと同室で取り合いされたり迫られたり迫ったりと毎日忙しくラブコメしてるんだろうなあ…
何というギャルゲーの主人公である。羨ましい私も混ぜろ

多分夢主が男体化したらチェスターは兄貴分になって、代わりにお母さんポジションのアンジュの活躍が増える。多分。


ところでラザリス男体化とか需要あるのかな
でもあの子世界そのものだからそもそも性別なさげだし、好き勝手に性別変えられそう。夢は膨らむね!

▼2011/08/14

夏コミで体力を使い果たした迷子です…(´ω`)
色々な人にお世話になりつつ、何とか熱中症にもならずにすみました
もう二度と行くまいと誓いつつも、そうはいかないのがオタクの性である

そんなことより、五万ヒットのお礼を兼ねて昨日の行き帰りの電車で書き上げた小話を投下
実はけっこう前から書きはじめたんですが、完成間近でリクエスト企画を始めたので放置してました。完成したので五万ヒットお礼としてリサイクルですげふんげふん
三章の一話、花の錯覚の前あたり

そんなわけで一応アスベルの小話
こういうのは書きやすい

more

▼2011/08/12

教習所の終わりが見えてきてほっくほくの迷子でございます(*´ω`)
最近はこっちも潜り気味ですみません…!小説の方も終わりが見えてきたので、夏コミが終わり次第の更新になるかと思います。

そしてとりあえず夏コミの宣伝のようなものをちらっとだけ!
夏コミ二日目、13日の方に東方サークルの売り子として参加します。いや一応描いてますよ漫画も一応ね。うん。
ちなみに小町じゃなくて射命丸になりました。

東地区 セ-33a

なのかな?あってるよねうん、多分。
多分売り子してると思いますが…うーん。どうなるのかな…
まあ、ちらっとだけ宣伝でした!

今日中には拍手レスします!それでは!

▼2011/08/07

ほ、本当だ…五万ヒットしてる……

さて拍手レスしようとナノさんに来て拍手コメント見て気付きました
早くない?あれ、四万つい最近じゃなかった?ええええ早い!早いよ!ありがとうございます!!

いや何かもう本当すみませんありがとうございます本当に本当に!!!!

▼2011/08/01

仮免試験、受かりました

…落ちるつもりで行ったのに!今週三回使って受かるつもりだったのに!いやいいんだけど!嬉しいけど!

そんなわけで予定を繰り上げて、学科の授業をある程度終わらせたら(多分今週中には終わる)書き始めますー!

▼2011/07/31

仮免試験までこぎつけたので、とりあえず少しだけそっちに集中します。すみません!
ので、しばらく倉庫も更新しません!ついでにいうと小説もまだ全然なので次の更新はまだまだ先になりそうです…

そんなわけで、リアルタイムと生存報告として、インフォページについった置いておきました
フォロリムブロはお気軽に!こっそり覗くのもどうぞ!

あ、プロフ見てわかるように迷子は夢女子で腐女子です。ついったはほぼ腐ってます!苦手な方はお気を付けください!

▼2011/07/29

効果測定受かったら買うと決めていたテイルズオブ大全(お値段約3000円)を買ったことに浮かれてたら全くリクエスト小説書いてないし拍手レスもしてないしでやっと現実に返って何やってんだバカと罵りたい
昨日は教習所終わってすぐ買ってずーっと読んでたので、何かもう眠い
そして財布は寒い

本当、泣いたり泣いたりしながら読みましたよ…何というテイルズファンホイホイしかし私はあえて釣られようじゃないか
あーもう一周したい!

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -