小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

2011/10/28

多分ルバーブ連山じゃなくて、何かの手違いでコンフェイト大森林に落ちて来る。もちろんあのクエストの真っ最中
エステル辺りがもしかしてディセンダー云々言ったらサレがお持ち帰り
起きたらイケメン(顔色が悪い)がいて、豪華な部屋に寝かされていて、君はディセンダーなの?とか聞かれてそんなの知りません!とか言ったら恐らく本気で殺されかける
それがトラウマで(普通に生死の境を行ったり来たりした)サレの言うことなら何でも聞くようになった夢主。何も言われない限りサレの部屋から一歩も出ないし(出たら殺される)サレの言う通り魔術も覚えたし(風系中心、治癒術は勝手に覚えた)多分人殺しも覚えさせられる(リアルに殺らなきゃ殺られる状態)
何かこの夢主は精神状態が異常で崩壊しきっているから一人称視点で書いたら私の精神が病むだろうな恐ろしい

そしてあの時エステルやシング達に目撃されてたおかげで夢主がディセンダーなんじゃねえのって噂がウリズン帝国にまで入ってくる
そんなわけで夢主をディセンダーに仕立てて周りの国に言うこと聞かせようぜ!って感じの計画を皇帝が立てる
サレはノリノリ、夢主はもう死にたい

そんなわけでウリズン帝国にはディセンダーがいるんだぜーって大々的に宣伝されて、夢主は晴れてディセンダーに認定される。死にたい、いっそ殺せ
サレの教育(という名の調教)によってディセンダーっぽい性格(表向き)になった夢主は奇跡という名のマジック(帝国の全面バックアップがあり)によってディセンダーとしても活躍し、ウリズン帝国はウハウハ
そんな中、暁の従者とかいう宗教団体がそのディセンダーはパチもんですこっちに本物いますとか言い出す
そこまで言うならその本物のディセンダー様とやらを見せてみなよ彼女が偽物のはずないだろう!とかサレは言うけど自分偽物だし、もしそっちのディセンダーが本物だったら即殺されるんだろうなあ誰か助けてとか思っていたら、何か暁の従者と全面対決になる
あれよあれよという間にアルマナック遺跡、サレはまたまたノリノリ
そこでアンジュとジェイドとばったり、戦おうとしたら暁の従者の信者が襲って来るから協力はしないけどとりあえず倒す
アンジュが夢主を説得するも、夢主はサレが怖いので話を聞かない。サレは夢主が従順で嬉しい。きっと頭とか撫でてくれる。はいここで吊橋効果が発動!
そのまま四人で生物変化を見たり(ちなみに夢主とサレは初めて)ラザリスと会ったりして、あれもしかして夢主は本物のディセンダーとか?と思い始めたサレが夢主に信者達を治せとか言う。すげえ無茶振りだけどやらねばってまじで出来た!
信者とアンジュ達をその場に放置して、サレは夢主を持ち帰る
何かとりあえずこれ以降は本編のネタバレなのでここまでで終了!

多分このIFだとそれこそヨーデルとかリチャードとか、ガイアスとかそこらへんがメイン
ウリズン帝国の皇帝とヨーデル達の会談とかは当然の如く夢主も同席させられる。視線が痛い
何かの拍子でサレと逸れた夢主が殺される殺される言いながら城をさまよっているのを見つけたヨーデル殿下がうまく言いくるめて夢主を部屋に連れて帰る。リチャードともびっくり
錯乱状態の夢主から事情を聞き出した二人にとりあえずしばらくはそのままディセンダーのふりをすることを勧められる
ガイアスは何か…そのまま夢主を誘拐しそう
ガイアスのキャラは掴めてないし、ここらへんはもっと妄想したいなあ…

ふいー…妄想を吐き出したら落ちついた
テンションに任せた文なので盛大に読みにくいことこの上ない
ではでは、解答の続きしてきます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -