NORN9、発売おめでとう!
May.30(木) 17:47

出来れば小説と同時進行したいけど、そんな器用な奴でないことは自分が一番よくわかっているわけで。多分、また少しの間のんびり更新になると思います。ゲームも書くのもどっちも楽しいから本気で選べません。くう(´・ω・`)

とりあえず、レン様は私の頭の中で『オレンジラプソディ』をエンドレスリピートさせるの勘弁してください。素敵すぎて困ります。アニメで聴いた時も思ったけど、レン様曲で一番好きかも知れない。かなりの上位です。
ただ、レン様の曲は素敵なのたくさんあるものの、低すぎて歌いにくいのが切ないです。友人と行くうたプリカラオケは、私が低音・ハモリ担当なので切実に音域広くなりたい。ヒバード(@復活)の鳴き真似そっくり!って褒めてもらえるくらい地声高いのにどうしてこうなった。


 GHP PLATINUM
May.29(水) 20:18

更新きました! 新キャラくんは幸ちゃん関係だったんですね。確かに幸ちゃんは不憫体質ではあるけど決して冴えないわけじゃないんだぞー!ともんもんしてたら、GALLERYの真ちゃんにまたもや銃殺されました。しんちゃ、おま…!肩を抱く手もいい感じで悶えます。こうしてたらリーサルウェポンな感じしないのに。これでCV.けんぬは本気で神様に感謝するレベルかと。あと、彼方くんと三人でわちゃわちゃして困ってる感じの京子ちゃん可愛い。やっぱり買うしかない。

応援バナー180×150の皆が可愛すぎて貼りたいけど、ここ二次創作サイトでした。心底残念です。「どんなだろ?」と少しでも興味を持たれた方は是非是非公式さんで見てきていただきたい。ちみっこ4人が本気で可愛すぎる。真ちゃんのアレ、絶対一突きだと思うんだ。


 Re:時間は有限である
May.29(水) 11:55

明日は多忙な友人と久々に会えるので、限られた時間の中でたっぷりうたプリ談義してくる予定です。そう、以前話していたドルソンジャケ買いした友人です。まぁね、皆イケメンさんだったもんね。仕方ない。彼女と話すと毎回時間足りなくてディナーからのお泊りになっちゃうんですけど、今回はそういうわけにはいかないのが残念。

追記はメールレスです!
Motto...

 Kirarin☆
May.28(火) 18:03

なっちゃんのCD届きました!発売日って明日じゃなかったっけ…?昼のうちに届くとか、流石あまぞんさん早いぞ!
まだ聞いてない方もいると思うので深くは語りませんが、どちらの曲も素敵でした。流石のきーやんでかっこよかったですが、特に『☆YELL☆』の歌詞が可愛すぎて中毒になりました。イントロからヤバイ、これは元気が出る。
それにしても、歌い方カッコイイのに可愛いなんてなっちゃん堪りません滾ります。どういうことなの、あの歌詞をかっこよく歌えるってどういうことなの…!それでいて可愛いってなんなの…!

クルクルぴょこりん♪


 星のファンタジア
May.28(火) 12:12

セシル回と思わせての先輩組注目回だった気がしないでもない。とりあえず、あのメンツで魚釣りとか行ってもカオスでしかないと思う私です。頑張れ、嶺ちゃん。あと、1000%のピアノアレンジにきゅんとしました。
Motto...

 参考にさせていただきます
May.27(月) 12:44

セシルに夢中で0時丁度は無理でしたが、アンケートの方撤去しました。2日間お付き合いくださりありがとうございました!なお、感謝SSは協力してくださった方限定仕様なので、サイトに載録はしないことにしました。そっと胸の奥にしまっておいてもらえたら嬉しいです(´ω`)
今回のアンケートは藍ちゃんモテモテ、王子も人気者!という結果に終わりました。ルートは、藍ちゃんルートを望む声が一番多かったので、藍ちゃんから書き始めようと思ってます。

可愛すぎたセシル回のアニメ感想は夜にでも書きあげたい。ドルソン収録曲は『星のファンタジア』なんですよね、きっと。『愛のREINCARNATION』大好きなのになぁ。


 Re:アンケート0時まで
May.26(日) 10:45

ご協力くださった方、ありがとうございます!従者に関するアンケートは本日いっぱいで終了予定です。もう少しだけお付き合いくださると嬉しいです。とりあえず言わせてほしい、藍ちゃんが人気すぎる。これが、プロ…!
追記はコメントをくださった方へのレスです。参考・励みになります。ありがとうございました!
Motto...

| top |

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -