▼れっどさん

初めまして、れっどさん。もし間違っていたら申し訳ないのですが、アンケートにご協力くださったれっどさんでしょうか?ご本人様でしたらその節はありがとうございました!

従者連載楽しんでいただけているようで嬉しいです。セシルだって王子様だし城には使用人とかいるよね!から始まった全力俺得連載だったので、そう言ってくださるとほっとしちゃいます ゚+.゚ヽ(●´ω`●)
本編での伏線は必ず本編で回収するつもりです。伏線については本編で「なるほど!」となってほしいタイプでして、こういう場でのネタバレは控えたいと思ってます。なので、あの発言の意味について、れっどさんの考えている通りか現段階で話せることはありません。後々明らかにしていきますし、なっちゃんの淹れた紅茶を飲みつつ、のんびり待ってくださるとマイペース更新サイトとしては涙が出るくらい嬉しいです。喜びます…!

それから、話の続きを気にしていただけること・こんなシーンを読みたいと思っていただけたことはすごく嬉しいのですが、当サイトではリクエストを募集しておりません。本編につきましてはすでにプロット(こういう展開にするという話の流れ)がありますし、れっどさんの期待されているような展開をお約束はできません。本当に申し訳ございません。
ですが、この先も楽しんでいただけるよう精進したいと思います。それでは、メールありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -