Re:可愛い悲鳴の勉強する
May.25(土) 11:47

スマホ弄りながら廊下を歩いていたら、角で待ち伏せされていました。「わっ!」とされて「うわあああ!」と叫び声を昼間から上げた管理人です。犯人は弟です。成人済みの姉弟が二人で何をやっているのか。
追記は、アンケートにてコメントをくださった方への個別レスです。あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
Motto...

 参考になります(`・ω・´)
May.25(土) 09:27

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございます。アナタこそワタシのミューズ…!なテンションです。参考にさせていただきますね!その他項目でコメントくださった方には、後ほど改めてレスさせていただきます。

SN5、無事1周目クリアできました。最終話辛い…からのカゲロウかわいいよカゲロウってなるEDでした。兄弟については語れません、救いEDください。2周目はアベルトさんと夜会話していきます。相棒はスピネルちゃん。
で、来週はNORN9が発売するのでまた目を酷使する予定です。ゲームは生き甲斐なりよ。


 従者に関する調査
May.24(金) 11:54

『王子様の従者物語』のページにアンケートを設置してきました。セシル中心ALL(那月・藍贔屓)な連載なので、どのキャラ目当ての方が多いのか気になったこと。そして、分岐ルートを誰から行こうか悩んだ結果のアンケートです。
あくまでアンケートですが、よろしければのぞいてみてやってください。

追記は従者連載の分岐ルートについての説明的なもの。ネタバレ、にはなりませんが一応隠しておきます。
Motto...

 キャラソン…?
May.23(木) 12:17

トキヤ様の『Independence』を試聴してきました。キャラソンってなんだっけ…? そろそろST☆RISHはMステに出てもいい頃だと思います。割と本気で。

ちなみに、先日消えちゃったんだぜ!と騒いでいた小説はドルチェです。消えなきゃ更新できていたのに…。
管理人は一点集中型なもので、ある程度数が増えるまでは一つの連載に力入れすぎると思います。なので、もう少しの間は従者中心に更新すると思います。トマトジュース、もしくはお茶でも飲みながら、どうぞのんびりお待ちくださいませ(`・ω・)つ旦


 おはぎくんがね、
May.23(木) 06:56

死んでるのかと思ったら、この体勢で寝ていました。あまりにも身動きしないので、もしや潰されてるのか!と焦って木の家退かしたら、しばらく気付かず仰向け体勢のままお腹出して寝ていました。
紛らわしい!けどめちゃ可愛い!




 誕生日覚えられない系
May.21(火) 18:38

偶然知ったのですが、花礫くん誕生日おめでとう!何気に平門さん平門さん言ってるけど、同じくらい花礫くんも大好きです。无ちゃんに弱い花礫くんが特に好きです。彼はほんと綺麗な子だと思います(〃ω〃)

スポッチャ行こうぜ!と言われたので、久しぶりにストレッチしてみた。ら、あまりのかたさに絶望しました。


 シリウスへの誓い
May.20(月) 12:18

いつもはバレにならない程度の軽い感想で、控えめに書いてました。ですが、今回はどうあがいても完全ネタバレにしかならなかったので追記仕様にしました。多分、セシル回とトキヤ様回も同じくらいネタバレ全開!でテンション高くなると思います。
Motto...

| top |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -